💗猫たちの日常へようこそ💗






我が家の3猫男衆ラブキラキラ

見に来て下さり


ありがとにゃん🐾

いいね❤︎
コメント
いつも嬉しいです
赤薔薇キラキラ












赤薔薇キラキラ2017.4.14赤薔薇キラキラ

1歳になったばかりのビビ


この頃、

急に凶暴になってた
飛びかかって齧ってきたり。

それまで普通に可愛い猫やってたのに


それから困り果てて
一緒に遊べる猫ちゃんを
お迎えしようと思ったのだ




やってきたのが
チャラ子
ラブ



凶暴だったビビ
チャラ子の面倒を
見てくれてたよ
そして齧らない猫に戻った



何だったん⁉️

👇👇👇

https://ameblo.jp/bibinyan0401/entry-12798433925.html









トンネル大好きマロ猫


👇また出てる

















トンネル入ると興奮するマロ





この使い方

間違ってませんか!?










マロ猫

またまた激しいのを

撮影したのに

何故かスロー録画なってたWWW









🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷






娘の引越しトラック🚚


やっと来ました


引越し日から

2週間以内に来ますとの事。

3日目に来てくれた





県外からの引越し経験ないけど




そんなもんなの?かな


荷物が届かないと

生活出来ないじゃんね





部屋からも溢れかえってる💦







猫たちは

ベランダへ避難させるよ







荷物運び終わるまで

大人しく待ってるんだよ~







大人しく⋯





待ってるわけありません💦






ここから


ポカスタ

こんにゃろめ~🐾ᵕ̈

始まったわ😂







チャラ

我関せず









見てくれてありがっちゅ💋