想像しながら読んでみてね❤️✨


寝る時はビビたん♡だけ部屋に入れてたんです(∩˘ω˘∩ )♡

ご存知のように
チャラ😽はお漏らし猫だから・・・

いつもは熟睡してるチャラを残して
ビビたんが寝室にやって来ます💗💗
でも昨日は違った^ↀᴥↀ^

ドアを挟んでお互いに悲しそうな鳴き声で
会話してるんですよ😞💕…。
↑↑↑ この表現でわかるかな(♡´∀`♡)

ドアのすりガラスにチャラ♡が映ります。

男の子同士なのにお互いが大切な存在らしい
そんなビビチャラが愛おしい❤️❤️✨

悲しそうなビビチャラにガマン出来ず・・・

お漏らし覚悟😰で部屋に入れましたよ

2匹はママたんにピタっとくっついてネンネ💤
なんて幸せなんだろう✨✨❤️

翌朝、今日だけど、
なんと!!!

ちゃんとトイレで出来てた✌😄✌

まだ治ったとは限らないけど
少し成長してくれたかな^ↀᴥↀ^

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6315.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6308.JPG

ビビたんは小さな箱で😿😿
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6311.JPG

チャラは大きいカゴで😽😊
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6312.JPG



今朝のビビチャラ劇場😽😽
ビビたん汚い雨水飲んでるしぃ🌀🌀🌀
チャラは落ちそうになってる(•́ε•̀(;ก)💦💦





今のところは晴れてるよ(*Ü*)ノ"☀☀️☀️
でも☔マークがでてる
晴れてるうちにお洗濯~からの仕事です😊

今日も読んでくださってありがとう❤️❤️✨
またね~

٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤