チャラたんが来てから5日がたちました😌
よく食べてよく遊んで元気いっぱいです❤️✨
最初の3日目まではお昼寝もせずに
ずっと走り回ってたチャラたん☆
今は新しい生活にも慣れたのかお昼寝も
してくれるようになりました(*^^*)
ビビたんを挑発しては追いかけ回してて
ビビたんもウンザリしてるようです。
ビビたんの表情豊かな顔からわかるのだ😆
↑↑↑↑↑読み返したらビビたん続いてた😅


今までは甘えん坊でオモチャで遊ぶのも
大好きだったビビたんが寂しそうにしてるの😿

オモチャで遊んでても横からチャラが来ると
途端に引っ込むし、ご飯も自分の食べてるのを
横からとられるともう食べなくなります😭
遊んで〜って咥えて持って来たオモチャも
遊ばなくなり、ビビたんが可哀想に思えてきたんですよ(T_T)(T_T)(T_T)
寂しそうな顔で箱の中からチャラを見つめてます

ご飯も子猫フード食べ終わるとビビたんの
フードを横取りしてます💦
子猫が成猫用の食べても大丈夫かしら??
月齢も違うし2匹同時に飼うのは初めてて
戸惑う事ばかりです(T_T)(T_T)
多頭飼いの先輩方、どんなカンジでしたか??
そのうちビビたんも元の甘えん坊さんに
戻ってくれるのかな。゚(゚´ω`゚)゚。
ママたん甘えてくれないと寂しいのだ😭😭

昨日はビビたんもコンニャロメ〜してたよ
お兄たんの威厳を見せてました😊😊

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5331.JPG
チャラたんはチビの大食いなのだ(@>ω<)ノ★゛
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5335.JPG
やっぱり箱📦は落ち着くなぁ〜
チャラに奪われてビビたん怒ってたけどね👿👿
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5323.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5327.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5330.JPG

夜になって寝るよ〜って声かけると
ついてきてくれたよ(@>ω<)ノ★゛
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5336.JPG




今日は朝から雨降りでジメジメだよ😵😵
エアコン無しじゃいられませ〜ん
今日から娘は合宿(*´꒳`*)
来週は吹奏楽の全県大会があります
合宿で仕上げてくるのかな🎷♬🎵♬

午後からお出かけと夜の飲み会あるので
お返事遅れたらごめんね〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日も1日張り切っていきましょうね〜*\(^o^)/*
٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤