もぉ~~プンプン


何度となくパソコンに向かい

何度となくくじけていたら・・・・

3か月も過ぎていた。

いまだになれないWindow8。


はぁ~~しょぼん


あららお久しぶりなのに冒頭からごめんなさいあせる


気を取り直してアップ


孫の七五三が無事終わりました。



☆NewBrightNews☆


神殿にて


慈しみたまえ~~
お導きたまえ~~


と今後の成長を拝んで参りました。



☆NewBrightNews☆


駆け足で過ぎていく秋に何とか間に合い神社の景色も堪能。



☆NewBrightNews☆


衣装はみな自分で選び写真撮影も楽しんでました。




すっかりこの環境になじみ当たり前の暮らしとして過ごしていること


生意気盛りで私とのバトルも日々炸裂しておりますが


何よりのことと改めて思いました。





今日から12月、今年も残すところあとひと月。


写真保存がやっとうまくできるようになったので2013年総集編でもUPできるといいなと思っています。