数秘&カラーの凄さを子供で再確認 | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんにちは。

再確認ができて納得で腑に落ちたbibimama恵子です(σ・∀・)σ


有難いことに最近、数秘&カラーのご予約がポチポチ入ってきております❤︎
毎回、全力でワークシートを作成している中で、今日もビッチリ、ギッシリ作らせて頂いていたんですけど、最近気になっていた事がやっぱり頭の中から離れず休憩がてらに調べてみました。

対象はこの2名
{422192AD-CFB4-48F5-BC61-8CB454E3AF91}

5、6年前の写真の娘さんと息子君。
この頃は、私が思っていた通りの雰囲気を放つ2人でした。

時が経って、少し大きく成長してきて自我や夢や思いを言葉で表現できるようになった最近。

何だか自分が思っている子供のイメージと少しズレてきていることにモヤモヤしていました。

成長はとても素晴らしいコトなんですけどね(^▽^;)

数秘&カラーを通じて2人の生年月日で鑑定すると、まさに今まで思っていた通りの子供たちでした。


《簡単に解説》

娘さん=勝気なビジネスマン。責任感も強く優しい子。

息子君=陽気で少し謎があり楽しさや楽を求める子。


でもご本人たちの将来夢や人生設計は

娘さん=保育士になって安定した生活。結婚生活も先ずは安定とゆとり。

息子君=ゴルファーか、ダメならプログラマー。
そして楽しく元気に長生き。。。

娘さんに対しては、いろいろ苦労をかけたり見せたりしてきたからかなぁ〜っと思っていました。
保育士の夢は、本人が保育園児の時から曲がらない真っ直ぐな夢でした。


最近、お客様の数秘&カラーの鑑定でお名前もセットが多かったので、子供たちを名前でみてみました。



すると



ここに隠されていたことを今日!発見!

《簡単に解説》

娘さん=愛情を注ぎ、受け取りたいという数字が全面に出てきました。
将来の社会に対しての使命には、安定職、資格を使う職業でした。


息子君=探究心旺盛で周りの人たちや自分を楽しませる数字が出てきました。
将来の社会に対しての使命には、スポーツ関係、アイデアの仕事、責任を持ったリーダー。


この結果を見てモヤモヤが解消されました。゚(T^T)゚。

「なるほどなぁ〜」でした。

親が思う子供たちと、本人が抱く自分。
ズレていて当たり前ですが、知れて良かったです。

知れたからこそ
「なーんだ。あの時の言葉はここから出てきたんだね」って素直に思えるようになりました。

そして自分で思うのもなんですが…

数秘&カラーってすご〜いヾ(@^▽^@)ノ
おもしろ〜い♬

ってつくづく思いました。

人間という動物もすごいけど、数秘も凄い!
そして、面白いくらい連動して生きている人間も能力が高い!と再確認しました。


数秘&カラーは
生年月日編でも十分満足ができますが、お名前編を加えてみるとより良い満足と理解に入りますよ。
(自分で再度、認識させてもらいました)


でもしかし、この写真を見ると2人とも大きくなりました。抱っこ抱っこで可愛かったのに〜(T ^ T)
もっと、いろんなスキンシップをしておけば良かったなー。です。



本日もブログをご覧いただきありがとうございました。


今月9月は「始まりと行動」の時期→  


数秘&カラー・カラーボトル・オラクルカードリーディングの

bibiKizuki部屋のLINE@もできました


クーポン券付きです( ´ ` )

ご予約時などにご利用下さいね。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



お客様に好評中のbibiLINE@まだ登録されていない方はぜひ、ご登録してみてね❤︎

ご登録割引きクーポン券付きです。


お得なbibiLINE@

誰にも見られない1:1トーク設定ですのでお問合せもお気軽にできますよ。



11枚、1! パワーストーンカードからのメッセージも無料で楽しんでね。


bibiHPから占う方法


bibiLINE@から占う方法



宮島/大聖院さんでの御祈願された天然石のお守り心願玉や勧請念珠はぜひ安心の岡田屋へ

(ご相談もお気軽にどうぞ)

天然石のお守り屋さん岡田屋



天然石専門店

砂の工房bibi


広島市安佐南区相田1-3-4

砂の工房bibi

お電話は  082-878-3411

メールは keiko@bibi.bz


お気軽にお問合せ下さいね



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~