「びびこさんって、

 祈祷師?占い師?」って、 


あるセミナーで、

ゲスト講師させていただいたとき、

ご質問いただいたので、

こちらでも、

シェアするね~✨

 

私、、、

実は・・・

ふつうのお嫁さんに、

なりたかったのぉ〜!

 

なのに、


まさか自分が、

占いや加持祈祷するなんて、

人生、

何が起こるかわからないものよね〜

 

 

寿を祈ると書いて祈祷

 

25年前くらいな〜

ある雑誌で、

「Gパン祈祷師」になってくれないかと、

やらせ(20年前なので時効)が、

は・じ・ま・り~(笑)

 

その前の、

占いの仕事も、

実は、成り行きなの。

 

30年前、

同棲していた彼が、

「お前は、浮気症だから、

 外に働きにいくな!

 だけど、

 家賃は半分いれろ!」

 という無理難題いうので、

「家できる仕事はないか?」

と、

アンアンという雑誌を見ていたら、

「電話占い師募集」の記事が。

 

そしたら、人気占い師に。

 

ま、

きっかけはどうであれ、

私、

意外とマジメなので、

そのあと、

モーレツに占いの勉強したわよ。

 

だけど、

占いは、

お客さんがどんどん依存しはじめるわけ。

 

なぜ、

自分で、

自分の答えを、

出せないのか?

 

と、

模索し始めた時に、

レイキやエネルギーワーク、

山伏修行で、

火渡りや逆さ吊り、

そして、

断食、ヨガ、瞑想と、

ヒーリングを学びはじめたの。

 


 

ヒーリングとは、

日本語では、

「霊的癒し」

 


 

霊的世界とは、

透明な光の波のような次元が

幾重にも重なっていて、

目にはみえない世界。

 

その霊のどの次元に、

チャンネルを選択するかで、

人生が大きく左右するわ。

 

そんな、

ふわふわとした霊世界に、

方向性を決めるのが、、、

 

 

言葉。光透波。

 

 

その言霊を、

司るのが、

日々使ってる、

思考や感情。

 

 

私は、

このヒーリングの仕事を始める前まで・・・

 

親に、

産まなかったらよかった〜

とか、

 

女おとこ、

オカマ〜と同級生に囃し立てられ、

 

思考も感情も、

ネガティブお化けだったの。

 

 

 

だけど、

ヒーリングで、

クライアントを励ますうちに、

 

言祝ぎといって、

言霊で、

寿を祈る(意を乗せる)技法を編み出し、

 

これで、

ようやく、

Gパン祈祷師と、

統合できることが!(笑)

 

 

言霊は、魔力!

 

 

他者を励ましたり、

他者の幸せを祈ると、

 

自分の思考回路も、感情も、

寿になって、

おかげさまで、結果、

自分も、

幸せになっていくよねー✨

 

 

image

 

言葉・光透波で、

言祝ぐと、寿になるわ。

 

人類誰もが互いに、

寿を祈り合い、

さらに、

この地球を、

愛で煌めかせますよう💓

 

フォローしてね

12月〜2月の三ヶ月間▼

  ~びびこのオンライン通信講座~
   第二期生

  「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      次元を超える、

      チャネリング力を強化して、

      自分にも他人にも、

      タロット78枚占いが、
      できるようになる、

      三ヶ月間オンライン講座。

 

   〜1ヶ月一回

    25分間電話個人セッション付き〜

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこHP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K