■9月〜びびこスケジュール

 

 

9月26日15時〜

レイキ復習会&交流会 満席!(キャンセル待ち)

 

レイキを他で習っていた人、

レイキを新規で習いたい人、

レイキティチャーを取得したい人、

東京中野区のびびこルームにいらっしゃいませんか?

 

会費二千円。

そのあと、一品一飲持ち寄りで食事会。

私は、

ワインとミートパイでも焼こうかしら〜

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

#フェイスシールド つけて #番組収録 。

一日も早く、 #コロナ収束 しますよう、、、と、

願うのだけど、、、

 

今年の冬は、

12月の冬至の次の日から、

約250年間の風の時代になる時代の変わり目。

 

こうゆう時って、

地球も人も機械も、

磁場が狂うから、

調子も狂い安い。

 

人はただでさえ、

インフルか風邪かわからないけど、

冬場は免疫が落ちやすいのに、

今年は、

コロナが猛威がふるうわ。

 

 

ビビっても仕方ない!

死ねたら、本望よ。

ただ、

苦しまずコロリと死ぬには、

健康でないとね〜

 

なるべく、医療機関にお世話になりたくないもの。

 

だから私は、

今から、

なるべく少食を心がけ、肉食も少なくし、

ローフード(生食)と、

発酵食品を、

多く食べていこうと思ってるわけ。

 

それと、運動ね。

あとは、#ヒーリング 。

 

 

ヒーリングとは、

日本語でいうと「霊的癒し」という意味よ。

 

目に見えない霊魂というか、

いのちの根源というか、

ソースに繋がる。

 

そして、

そこから、エネルギーを互いに送受信することなの。

 

 

 

近頃は、ずいぶん、

スピリチュアルは「ふつう」のこととして、

受け入れられてきたけど、、

私が勉強を始めた二十年前は、

レイキなんて、変な宗教?みたいな色眼鏡で見られたり、

マインドフルネスとか、瞑想とかも、

偏屈な変人が人里離れてするものだという観念だったの。

 

なのに、

今や、

マックの創始者やら、

ハリウッドスターやらが、

「瞑想は大切だ」というと、にわかに、

ファッションにまでなって〜笑

 

その分、本物、

一流の見極めねって難しいよね。

 

一流って、そこはかないもの。

さりげないもの。

二流、三流に限って、

「すごいでしょう〜」と、

パフォーマンスばかり派手だったりするわ。

 

ま、

そうゆう私も、

テレビでは、

派手を要求されて、わ〜きゃ〜ってやってるけど〜

粛々と、

地味に祈っていても、

絵的ではないから〜><

 

 

 

冬至をすぎた風の時代は、

一人一人が輝いて、自分らしく生きる時代。

 

それは、

自由な分、責任も生じるし、

自分であろうとすればするほど

周りから注目される分、

妬みや嫉みや潰しも激しくなるわ。

 

コロナ禍は、、、

 

いい意味でも、

自分に引きこもれたし、

自分の体も心もそして何よりも、

喜びを分かち合える仲間は誰かを、

見極めることができた期間なのかもと私は思うの。

 

 

そして、空から、

自分にも自然にも愛と喜びを、

ヒーラーヒーリーもなく、

ヒーリングしていく時代になっていくのね〜

 

楽しみ!

そのためには、この3ヶ月で、

不必要なものや人を断捨離ね⭐️

 

自分からも社会からも離れて、

軽やかな自由な風のように、

目に見ない魂が集まったひとつの空から、

地球を眺める時代が到来するんだね!!

 

 

フォローしてね…