笑いと涙、祈りと宇宙。

 

3密を避けつつ、

濃密な長崎リトリートにご参加くださった方々、

そして、

お招きしてくださった九重友美先生、

本当に本当にありがとうございました。

 

 

我ながらいつも不思議に思うのは、

行ったこともない場所なのに、

地元の方でも知り得ない秘密の場所を、

なぜか察知できること。

 

「この神社の裏側に、秘密があるわ。」

「ここの岩は、生まれ変わりの子宮よ。」

 

・・・ひとりで、

聖地に行っても、

「気持ちよか〜」で終わってしまう私(笑)

 

だけれども、

一旦、仕事となると、ご参加の方に、

良い体験をしていただきたいと思う一心で、

アンテナを研ぎ澄ませると・・・

 

その土地の精霊や風が、

アドバイスを教えてくれるわけ。

 

それは、

自分ひとりでは決して味わうことができない、

感動と感激なの💚 それは、感謝でしかないわ〜⭐️

 

 

今回のリトリートのテーマは、

マリア意識へのアクセス

 

つか、

もはや、長崎って場所自体が、

アジーナチャクラが活性化しサードアイが開き、

祈りのエネルギーを発動できる場所だったので、

しっかりと浄化をすれば、割と簡単に、

マリア様の眩しい安らぎにプラグインできちゃう。

 

もう、

「女神橋」まで実存するから、

笑うしかないわよ長崎って〜!!

 

また、ぜひ、

長崎にいきたいな〜⭐️

慈愛あふれる優しい場所〜〜〜💚

 

 

原爆があった平和祈念公園を参拝した後、

佐賀県〜熊本県〜鹿児島県へと、

びびこの九州ツアーは続きます。

 

お近くの方は、ぜひ、電話してね〜

ところで、

 

今回の長崎リトリートで浮上したのは、

女性性と共に、男性性の重要性。

 

陰の中に陽があり、

陽の中にも陽があって、

どっちが大切ではなく、

どっちも大事であるということ。

 

要は、

偏りのないバランスを整え、

0ポイントに還ることだわ。

 

 

私自身、

「性同一性障害」と診断されて何十年も苦しんできたけど、

これからの時代は、、、、

 

男らしくとか、

女らしくとかではなく、

男神性と女神性を開花させ統合して、

「自分らしく

あることが重要であると、

長崎の地で学ばせていただきました。

 

 

いよいよ、8月8日は、

ライオンズゲートといって、

銀河の核と地球を結ぶ通路が開くとき。

 

エネルギーの強い鹿児島桜島で、

自己浄化をし、そして、

宇宙のエネルギーを受け取るリトリートを、

「カフェねこ天使」さんの主催で、

開催させていただくことに!!

 

鹿児島、楽しみで〜す⭐️

 

 

 

■8月〜びびこスケジュール

 

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート 残席6名

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12608278326.html

 

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会 

                 残席3名

 

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

あるがままであるがままの

まるごとの自分らしさで、

天と地を結ぶ架け橋に、

ひとりひとりが橋渡しになれると、

宇宙も地球もあなたも、

軽やかで爽やかで新たなステージへと、

変容できるよね!!

 

時代の大変換期。

 

恐れを手放して、

喜びに、

コミットしていきましょう〜⭐️

 

私たちは、

苦しむために生まれてきたんじゃないはずよ〜

フォローしてね!

#読んだらいいねしてね