********************

びびこスケジュール

 

 

12月個人鑑定

 

7日  満席

14日 満席

21日冬至前夜富士山

22日富士吉田セッション

28日 満員御礼

 

1月スケジュール

18日 個人セッション1名

25日 レイキ新月交流会 8名様

 

 

▼2月 沖縄離島リトリート 残り半席になりました。

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

▼びびこHP

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

********************

 

 
 

 

ごめんね〜!

 

塩マッサージ、

Hさんの傷つきやすい柔肌には合わなかったのね??

 

そう、それでいいの。

よく、自分の体の声に正直になれたね✨

 

 

びびこ様

 

ヒーリングプログラム、参加出来て本当に良かったし、ありがたいです!!

内容に対し、格安。。。ってビックリしてしまいました。

 

冬至前後、ヒーリングプログラムに参加してるのに、大荒れしてしまった自分がいて、

もしかして、せっかくのヒーリングプログラムも無駄にしたのではないか。。?と気になっています。

瞑想もさせてもらい、これだけでもなんかすごい❣️参加させてもらって良かったー💗だったのですが

(塩マッサージは肌が痒く赤くなりあまりできませんでした)

 

感情爆発!!が続き、自己嫌悪です。。

そんなこともあるのでしょうか??笑笑

 

お忙しいところ、読んでいただけただけで、感謝です。

本当お疲れ様でした❣️❣️

このようなステキなプログラム、ありがとうございました😊💗

ゆっくり休まれて下さいね❣️❣️

 

 

 

 

 

>>格安。

お値段以上って言っていただき、嬉しい💚

 

 

 

 

Hさん、ご感想ありがとー!!

 

感情爆発、

トレビアンよ〜〜〜〜〜!!

 

 

 

感情も痛みも、

我慢に我慢を重ねると、

やがて麻痺して、

どれが本当の自分か分からなくなるわ。

 

 

つい先日も、

富士吉田のフラワーさんで、

邪気抜き足裏マッサージさせて頂いんだけど、

皆さん、

「痛い面白い〜」っていいながら笑い転げて、感情爆発。

 

・・・我慢強い心は嘘つき。だけど、体は正直。

 

心にしまった本音を出したマッサージの後は、

清々しい本当の自分に立ち返れるの。

私も、その本来の輝きを見れて、とっても幸せよ☆

 

 

ーー腹立たしい感情やわかってもらえない寂しさ。

 

Hさんの個人宛3行メッセージにも書いたと思うけど、

厳しい親に育てられて、

我慢する癖を強いられてきたんじゃないかしら?

 

・・・ホントは、

親に、

ただただ無条件にギュッとされて、

頭を撫でて欲しかったよね?

 

ど年末に、

そんなインナーチャルドの古傷と、

向き合いたくなかったでしょうけれど、

そこをクリアしていかないと、

これからの土台も揺れていくし、

同じような試練が何度も繰り返されるもの。

 

 

 

 

山羊座木星期。

 

その山羊座のルーラー土星=試練を、

いかに楽しいゲームとしてクリアできるかが課題だよね。

 

ホロスコープ から、

自分の土星が、どこに入ってるのかで、

あなたのカルマがわかるよ。

 

痛みと喜びは、紙一重。

 

痛みゲームを、

シリアスに受け止めず、

ジョイフルに、祝福へと変容させていきましょう⭐️

 

 

 

メリークリスマス💚

 

フォローしてね…