毎回満員御礼になってる、

大天使ヒーリングサイトが、

本日オープンしたよ~!

 

今回は、

恋愛運・仕事運・ダイエットなど中心に、

健やかな南の方位を司る、

「大天使ミカエル」を依り代に、

冬至を迎えるプログラムを製作中!!

 

 

令和という新しい時代を迎えたけれど、

人は日々、争い葛藤してるわ。

しかも、

大変容の試練がくる山羊座木星期。。。

 

でも、

陰極まり陽となす冬至の様に、

ピンチにチャンスに変えて、

新しい奇跡の世界をみんなでつくりあげていきましょう!!

 

もう、重たいのは疲れるよね~

 

軽やかにのびやかな美しい世界を、

まずは、

自分の内側からクリエイトしていっちゃおう☆

 

奇跡の炎は、あなたの中に在るわ!

 

▼冬至・大天使ミカエル遠隔ヒーリングプログラム▼

http://site-1759758-4739-9095.mystrikingly.com/

 

 

今回登場の大天使は・・・

 

正義の剣を持ち、

双子の弟・悪魔ルシファーと闘い、

その愛とゆるしが神に認められ、

大天使界の軍団長に抜擢された

「大天使ミカエル」

 

大天使ミカエルは、

強さに裏付けされたやさしさを持ち、

健やかな南風のように、

わたしたちに、生きる喜びを授けてくれるわ。

 

金融破綻、政治不安、と、

もうすぐはじまる山羊座木星期は、

混沌とした暗示。

 

だけど、ピンチはチャンスでもあるよね。

そんな奇跡を、

「大天使ミカエル」と共に学んでいきましょう~☆

 

▼冬至・大天使ミカエル遠隔ヒーリングプログラム▼

http://site-1759758-4739-9095.mystrikingly.com/

 

 

 

「冬至・大天使ミカエルヒーリングプログラム」は、

 

お家にいながら、リラックスした状態で、

大天使ミカエルとつながる、

びびこオリジナル「つのシークレット」を受け取れる通信講座。

 

普通、遠隔ヒーリングだけでも、

4、5万円はするものだけど、

関西人の私は、半額以下にもっと安く、

だけど、お値段以上の「9つのシークレット」プログラムを、

用意したわ。

 

天使へのお願いワーク

②ゆるし・インナーチャイルドワーク

③オリジナル瞑想動画

④天使の室礼

⑤冬至当日・遠隔ヒーリング

⑥ご来光写真

⑦護符

⑧2020天使のオラクルメッセージ

⑨おひとりづつ天使のチャネリングメッセージ

 

と、

盛りだくさんよ~

 

やることいっぱいあるので、

お早めにお申し込みしてね~!!

特に、

ご新規の方はお早めに。

 

前回も前々回も半分以上が、

リピーターの方がだったの~

 

「彼氏から正式にプロポーズしてもらい指輪をいただきました。」


ヒーリングが始まる5分前に急に目が覚めて、

その後首の後ろに冷たい風が吹いている感じでした。

その後...彼から正式なプロポーズをいただきました!(M様)

 

 

 

 

今回は、

どんなミラクルが起こるのか、

私も今から楽しみ~☆

 

▼冬至・大天使ミカエル遠隔ヒーリングプログラム▼

http://site-1759758-4739-9095.mystrikingly.com/

 

フォローしてね…