ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@@@告知@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@告知@@

 

▼9月3日

レイキサード講座(満席)

 

 

▼9月4日

愛されたいのはなぜ?女神瞑想会

Cafe Dream カフェ : 日進市 - Facebookhttps://ja-jp.facebook.com › ... › 日進市 › ベジタリアン(菜食主義者)対応レストラン

 

▼9月5日

七大弁財天で祓うリトリート

集合場所

愛知県・蒲郡駅改札に10時〜約5時間。

内容

・海でマネーネガティブを祓い。 (濡れてもいい格好)

・島の洞窟からマネーエナジーをチャージ

・願望達成の作り方

会費:5555円(8月いっぱい早割価格)

*別途:食費や諸経費は自費。

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=467767077135543&set=gm.473745463186384&type=3

 

▼9月6日:

個人セッション@名古屋

古今茶屋 40分12000円

 

びびこ

09045455861

http://inoribito.com/pc2/page3.html

 

告知@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@告知@@

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

わたし、お笑いって苦手なの~

 

 

自意識過剰で自己表現の場を求め、

そして成功を目指していく、

若者のギラギラした熱さが、貧乏くさくて。

 

と、書いていて、ハッとしたわ!

 

自分もやん!

(・・・若くはないけど)

って。

 

同族嫌悪?

 

アカプルコで、

朝から優雅にシャンパン飲みたいと思っている私も、

そういえば、若いころは、

風呂なしで暮らしていたよなぁ~

 

うおえ~~~!

恐れを知らない若さへの嫉妬も、

含まれているじゃん!

 

だって、

「嫌い」や「苦手」には、

相手に

自分の闇を投影しているから。

 

 

 

あかん、あかん、

一年間で一番浄化力が強い、

「乙女座新月」に向けて、

心の腐敗を修正していかなくては!!

 

 

 

 

 

 

映画「火花」、泣いたわ。

 

自分の居場所がなくて、

自分の居場所を必死に作ろう、と、

もがく売れない漫才師の話。

 

もがけばもがくほど、

浮き上がれずドツボに入っていき、

ますます行き場も居場所も失っていく。

 

ああ・・・・切ない。

やる気はあって努力も怠らないのに、

むくわれないって。

 

 

 

という私も、

映画監督を目指して上京したけど、

いきなりテレビドラマで表方でデビューの後、

売れなくて、占い師に転向。

 

ま、結果的には、

占いやヒーリングで30年、

奇跡的に生活はできるようになれたけど。

 

今にして思えば、

がむしゃらに努力しても、

本来の自分の本質と方向性が違っていると、

宇宙からサポートされないことを、理解できたわ。

 

 

そうして、

びびことして初めてテレビに出たとき、

のちに「火花」の原作者又吉さんを浄霊されていただいたの。

 

くっら~い!漫才師向いてる?

と、彼のとこ思っていたけど、

その後も彼は、

世間に迎合することなく、

自分の本質を極めていって、

芥川賞作家になれたのね。

 

ーーこれからの時代、

誰かに認められたくてイイコ仮面を被るより、

ほんとうの自分に、

嘘をつかないことが重要になってくるかも☆

 

 

 

 

 

今回の乙女座新月は、

実質全10天体が、

「アナライズ(分析)」という

キーフレーズの乙女座に関与して、

とてもパワフルな浄化力が地上に降りてくるわ。

 

あなたは闇は、

あなたの光を産む玉子。

 

闇を毛嫌いせずに、

うまくいかないことや

コンプレックスを分析し陽転できれば、

それは、あなただけの宝になるよね⭐️

 

フォローしてね!