やだ、

ポールシフト?北極点移動??

ここのところ波動が劇的だな~と思っていたら、、、

 

 

 

黒キン=銀河の活性化の正門が、

2月8日~18日まで、

10日間連続でひらきっぱも原因のひとつ

じゃないっ~~~~~~?!

 

銀河の活性化の正門というのは、

地球の核と銀河の核と結ばれた通路が開いて、

エネルギーが強く流れるとき。

 

良いことも悪いことも3乗倍くらい拡大する10日の中で、

本日は、バレンタインデー。

 

こりゃ、明暗が激しくわかれるわ・・・・

小さなささくれも流血になるやも??

 

 

ってことで、

心の絆創膏びびこがアドバイス🌟

 

 

 

 

 

▼重たい女

「私の気持ち受け取ってください」

~自分の気持ちばっかりで相手のことを慮ってない。

 

▼賢い女

「いつもありがとう。これ感謝の気持ち」

~相手に判断を委ねる余裕が、逆に男の狩猟本能をかきたてる。

 

 

若さって、自分のことでいっぱいいっぱいで、

他者を思いやれる余裕がないもの。

 

鳴呼・・・

 

私も若いころ、

何度、流血バレンタインを経験したことか。

 

女子は、キッカケを与えるのが仕事。

惚れたら負け。男を惚れさせるオトナにならないとね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【スケジュール】

 

2月27日

宝塚・オルゴナイト雅美サロン

・個人鑑定2名  1時間12345縁

 

11:00〜12:00

12:00〜13:00

 

 

▼「女性性UP! 美と愛の女神ワーク」▼ 

・13時半~16時半 12345縁 

定員12名様

 

 男子並みに働き、 

 家では、妻も母もやりきるへとへとな貴女。

 妻も母も忘れて、ひとりの女性に戻り、

 狂った女性ホルモンを正常化させ、

 愛され女子に戻りませんか?!

 ホロスコープの金星から、

 あなた本来の美と愛を読み解き、

 自分に嘘をつかない生き方を☆

 

 

 ▼「中性中庸・浄霊講座」▼ 

・19時半~21時 5555縁 

定員12名様

 

 嫉妬されて生霊をおくられたり、

 サービス業やセラピストさんに多い、

 エンパス(共感)しすぎて重たい霊をもらったりと、

 目に見えない霊のせいにはしたくはないけど、

 体も気分もダル重たい方は、

 陰陽・男女がフラットなゼロ地場から真我に入って、

 魔を祓ってみませんか?!

 

 

2月28日

宝塚・オルゴナイト雅美サロン

・個人セッション2枠   1時間12345縁

 

11:00〜12:00

12:00〜13:00  埋まりました

 

▼「男性性up!火星ドラゴンビジネス講座」▼ 

・13時半~16時半  12345縁

定員12名様

 

ホロスコープでマイ火星をみつけ、 

自分のやりたいことで、 どうしたらビジネス化できるかを、 

読み解いていく講座。 

龍の力を目覚めさせ、自分も世界も豊かにしていく。

あなた本来の火の力を覚醒させ、

カルマを燃やし愛に気づき、魂に素直な生き方を。

 

 

びびこさんはテレビでも大活躍されている方です

とっても楽しく元気をもらえます

 

是非びびこさんに会いに来てくださいね!!

 

お申し込み、お問い合わせは

 

remtarogmail.com  のを@に変えてMasamiまでご連絡くださいませ

 

※お振込は申し込みから1週間以内にお願い致します

それを過ぎますとキャンセル扱いとさせていただきます

 

※大変申し訳ありませんが、いかなる理由があっても、お席の確保の関係上  キャンセルされても返金はできませんのでご了承くださいませ

 

お待ちしてまぁす!!

 

静岡アンビエンテのオーガナイザーで、

バリ島リトリートは、5月16日~ 早割締め切りもうすぐ☆

http://ambiente-jp.com/event/2019/01/post-373.html#contents