今年1年ありがとうございました。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

おはようございます。年末お忙しくお過ごしでしょうか。


今年のブログはこれでラストにしたいと思います。


今年は、お正月からドキドキのご対面で始まったんだよな~。それから1年!早いな~。


たくさんの方々に仲良くしていただいた1年でした。


こんなアホ夫婦(私だけ?w)にも、ひかずに仲良くしていただいたお友達ありがとう。


今年1年を振り返ると、出会い、笑い、別かれ、涙、色々ありました。


私的には、体調がいまいちな日が多く、家族に迷惑をかけっぱなしの1年だったな・・・。


それでも、家族、お友達、みんなに支えてもらい、こうして今日を迎える事が出来ています。


今年1年もやっぱり、みんなに感謝感謝ですね。


ブログの更新も減ったり、コメント欄を閉じたり、みんなに心配をかけました。


来年は、後厄も抜けるし~!きっとイイ1年になるさね!してみせるさっっ!!


その為に、みーくんの仕事を支えて、ごうとも仲良く元気に過ごさないとねっっ。


 いつもいつも、こんなアホブログでしたが、読んでいただきありがとうございます。


きっと来年もアホブログは変わらないと思いますが・・・(笑)どうぞアホにお付き合いください(笑)


ごうからも一言どうぞ。



ごうもたくさんのお友達に会えて、変態出来て良かったね♡www


来年もごうの変態は変わらないと思いますが・・・(笑)どうぞ変態にお付き合いください(笑)



こんなアホ家族ですが、来年も仲良くしてもらえたら光栄です。



 今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!ペコリ。


それでは良いお年をお迎えください。