あったかぽかぽか♡いろいろ。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

珍しく日曜日の更新~!年末になると、もう曜日の感覚がなくなってくるけど~。


 金曜日お誕生日を迎えたココちゃん。何歳になったのかしら~(笑)きっとおばさんよね・・・w


ハッピーバースデーをマリリンモンロー風に歌った!笑ってくれた~♡


電話したりラインしたりしてたら、何でかココから贈り物が届いた!!


クリスマスプレゼントだってよ~~!自分の誕生日なのに私にまでプレゼントとか!!


具合もいまいちなのに、ほんとにもうっっ!嬉しいじゃないかっっ!もらったのは、これ!



写真撮るのが下手でごめんね。グルーニーの着る毛布~~~!!!


これさ、去年のココの誕生日にプレゼントしてて。すっごく気に入ってくれてて。


肌さわりも良いし、暖かいし、なっちも買いな~って言われてたの。


やっぱりさ、他のショップとかで着る毛布が売ってても、触り心地がいまいちだったりで


グルーニー買おうかなって迷ってたの~!そしたら、なんと送ってくれた~~(涙


箱から出して袋から出した途端、ごうがそっこー上に乗るって言うwww


ごうも肌さわりがいいのすぐに分かったみたい!wちょっと~やめて~って言ったら


上目づかいで、何で?ってじとーって見られたわwww


ココ、ありがとうねー!ほんと私に貢ぎ過ぎだから!私は体で返すわね♡ボヨンボヨン♡


お互いに体調気をつけながら、1日1笑!感謝しながら、楽しもうね!おめでとさんさん♡



私の全身をうつすと、プロレスラーの入場みたいになったから!www


みーくんにモデルして!ってお願いしたら♡ちょwwwポーズが古いwww


爆笑しながら、写真撮影!あったかいし、軽いし、みーくんも欲しくなってたわ!


みーくんの両親の誕生日に贈ろうかな~♡って考えてるよ。


着る毛布を私に取り上げられたごうは、毛布の上でねんこzzz


目が・・・w写真撮って邪魔するから、迷惑だったね。ごめんちょw



 ほいで昨日が仕事納めだったみーくん。最後だから仕事付き合ってと同行することに。


お手当頂けるのかしら・・・?wwwすぐに終わったから、時給750円でイイよ(良心的w)


仙台駅の方面での仕事だったので、そのまま仙台朝市に!年末だから活気があった~!



おせちの材料とか色々ゲットん!のせられてすぐ買う私wかなりのお金出て行った~w


大好きなコロッケやさん。このじゃがじゃがころっけがまいう~!


安いし、うまい!昔懐かしい味でソースなしで食べれる感じ♡


市場の買い物大好き!すごく楽しかった~。


姪っ子あーちゃんに連絡して、都合が合ったから、ころっけとか刺身届けに~!


久々会った、あーちゃん。痩せてたよ~。なにその華奢な感じ・・・。ひぃー。


なっちの姪っ子なのにー!今は体を作る大事に時期だから、無理なダイエットはやめてね!


なーちゃんも塾から帰って来て、コロッケに食いついた~!さすがなーちゃん♡


テレビにこれが映ったら、『これなっちじゃん!』ってなーちゃん。


そしてあーちゃんとみーくん大爆笑・・・。それがこれ・・・。



しかもお亡くなりになった時の姿とかwww


確かにこの体勢でよく寝てますが・・・。なーちゃんの発想が、私と似ててうけるw


一緒に笑ったみーくん。後でお仕置きですよ・・・www


それぞれ午後から予定もあるし、バイバイして。会えて嬉しかったよ♡姪っ子たちよ♡


いったん家に帰ってから洗車場へ。



ちゃーんと自分の家の車が洗われてるの分かってたみたい。綺麗になったね♡


 そっから、おかぁを迎えに行ってから、ばーちゃんに会いに!


季節がいつかも、暖かいかも寒いかも分からない。何月かも分からない。


段々と認知症がすすんでるけど、やっぱり私の事は覚えてくれてる。すごいなぁ。


計算ドリルとかも、一生懸命やってた!昔からお金の計算得意だもんね(笑


おかぁの事は、イメージが違うらしくて。違うと言い張る!


きっとね、おかぁも年を取ってきたから、これが娘じゃないって思うんだろうね。


もっと若いおかぁが頭に残ってるんだろうね。


だって私も、なっち高校卒業したの?って言われたもんね♡20歳若返った!www



写真では、分かんな~いって手をやってるばーちゃんwwwうけるわwww


iPhoneでさ、私とくっついて自撮りしようとしたらさ。画面にうつってる私を見て


ほら!なっちここにいたっちゃ!って♡


そうだよ!ここにばーちゃんもいるでしょ?可愛いね~♡って言ったら


私はめんこくねっちゃ~って。なっちはめんこいよ~だって♡うふふ♡


計算ドリルをやると、賢くなんだってよ!って言ったら、これ以上賢くなったらどうすっぺ~とか


冗談は出てくるんだよねwさすが、私のばーちゃん!おもろいぞ!


手を触って、ばーちゃんの手あったかいね~って言ったら


あんだの手の方が、あったけ~って♡確かに私の手、いつもポカポカだからねw


色々話して笑って。きっと来た事も忘れちゃうだろうけどそれでもいい。


その時に笑ってくれたらね。ばーちゃん、年明けたらまた会いに行くからね!良いお年をね!


 施設のまわりを、みーくんと散歩してたごうは。



みーくんだけだと、微妙な顔をするらしいwww


そんな事ないよ!電車と上手にモデル出来てるよ!


車に乗ってからは、ママまだかな・・・ってずっと入口見てたみたい♡きゅんきゅん。


暖かくなったら、ごうも大好きなばーちゃんと会えるからね!


 そんなこんなで、まぁまぁ忙しい日々を過ごしております。


でも、ココからのプレゼントから始まり、市場の活気、ばーちゃん。


全てが、あったかい!ココの気持ちも、市場の人も、ばーちゃんも。


人間っていいな♡(どっかで聞いたことあるなw)


私も、あたたかい人間になりたいな。お腹とお腹の肉の間は、あったかいよ!汗ばんでるけどw


 てな事で、今日もまだ残ってる買い物行ってきます!着る毛布脱ぐの嫌だな・・・w


今日も最後まで読んでくれて、ありが豚♡