ナミダナミダのキネンビ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

ツリーメリークリスマスーツリー


結婚記念日のおめでとうやメリークリスマスのライン、電話をくれたお友達ありがとーありがとう


相変わらずアホ夫婦だけど、これからも仲良くしてやってくらさい。ペコリ。


皆さんは昨日のイブはどんな風に過ごしたかな?我が家のイブ&結婚記念日はこんな感じでした。


まずは~、みーくんはいつもより早目の帰宅で~。


ホットカーペットにゴロゴロしながら、おかえり~!って言ったら・・・。


『はい、なっち!どうぞ~』ってお花・・・。



字が汚いのはスルーしてあげてねwww


いつもは花は食べれないからいらない!って言ってるんだけどね~。


意外なサプライズに、『花も嬉しいもんだね・・・』って涙出ちゃって・・・泣


みーくんから初めてのお花に感動しちゃった。メッセージカートもクリスマスカードも泣けたし。


私が花で喜ぶか、みーくん心配してたらしいんだけど(笑)


私が泣いて喜んだら、みーくんも涙目になってたよwどんだけ涙もろい夫婦なのw


 夜は、おっかぁがデートして来たらって言うから、焼肉デートに!wwww


久々の焼肉~♡誕生日以来のあのお店へ~♡わくわく~♡


お家に帰ったら、お母さんとケーキ食べるからその分、お腹隙間あけておいてねって


言われたから~。ちょっと少な目オーダー。


お肉を待ってる間、みーくんがガサゴソ。ん?何してんの?


二つ目のサプライズ~!『気に入ってくれると良いんだけど~』とプレゼント♪♪


ひゃーー!!私は手紙しか用意してないのにーーー!!


もらった瞬間、はい泣くよね~。焼肉屋で泣くよね~www



またまた字が汚いのはご愛嬌でwwwでもこのメッセージにも何だか泣けちゃって。


プレゼントはピアスと指輪~!可愛い~~♡そして指輪入って良かったwww


気に入ってくれた?大丈夫?ってみーくん心配そうでwww


うん!可愛い!気に入ったよ!早速つける~~♡


似合ってるよ~、可愛い!ってみーくんもホッとしたみたい。


サプライズする方って、喜んでもらえるか心配なんだね。何だって、嬉しいのにね~。


さすがの鬼嫁も、こんなのいらないわ!いくらしたのよ!なんて言わないし(笑


泣いてたら、お肉がじゃんじゃん到着~!



全部みーくんが焼いてくれて~。この仙台牛の上カルビ、まじやばかった~!


口に入れた瞬間、やっばっっ!!って声出ちゃったもんね~。


数分前まで感動してたブタちゃんも、お肉前にしてブヒブヒ笑顔~ブタ


牛タンやホルモン、ミノも安定のおいしさ♡このチャンジャがまた美味だった~♡


あっという間に平らげて、お腹ぱんぱん!うちら食べる量減ったよね?とかぬかしながらw


お会計して、美味しかった~幸せ~みーくんありがと~って車に乗ったら。


忘れ物ない?ってみーくんに言われて。


あ・・・。さっきのプレゼントの袋忘れてきた・・・。カードも入ってる・・・。


え・・・。まじ?ってみーくん走って取りに行ってくれて~~~www


戻ってきたみーくんに、なっちっっ!!って笑いながら怒られまひたwwwごめんちょwww


 帰宅してから、ケーキタイム~!



ちゃーんとメッセージも書いてくれてて~♡


みーくんが、いかにも人へのプレゼントです的なな顔でメッセージお願いしたって言ってて。


その時のみーくんの表情が浮かんで来て、笑ったわ~。


こんな所まで、細かい配慮をありがとう♡


ごう君も食べたそうだね~。ごうのもあるから待ってね~^^


おっかぁと、娘が旦那さんに大事に愛されて幸せだねって話しててね。


おっかぁまでもが、みーくんに感謝してたよ。ほんとにありがたいね~って♡



ごうくん、おまたせ~!ケーキは半分にしましょうね~♡


目をひんむいて白目にしながら、美味しそうに食べてたよ♡おいちかったね、ごうきゅん♡


幸せな1日だったから、おっかぁに写真をお願いして。



下はおっかぁが撮ってくれたんだけど、iPhoneの使い方が分からないから


ココ押してね!ってお願いしたら。押したのは正解だけど、指を離さない!


すげー連写の音で、一気に30枚ぐらい撮ってた!www


ちょwwwwwもういいよー!自撮りするから~って撮ったのが上の写真w


昨日の私は、写真から見ても分かったけど、幸せそうな顔してたわ~♡


こんなクリスマスイブ&記念日でした。


お金いっぱい使わせちゃってね~ごめんねって言ったら


使う時使わないと!また頑張って稼げばいいんだから!って男らしい言葉が返って来て。


何だか、ジーンっと感動しちゃったな~。


で、すぐに花はいくらしたの?ピアスは?指輪は?ってタブーな質問してた私だけどねw


みーくんにも、私のへそくりから何か買ってあげたい!何が良い?って聞いたら


プライベートで履く靴下だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwww誕生日にもそう言ってなかった?w何か喜ぶもの、買ってあげたいな♡


 今朝起きたら、姪っ子あーちゃんから長文でラインが入ってて。


結婚記念日おめでとうから、色々書いてあって。朝から泣くじゃん?w


あーちゃん、泣かせないでよ~wありがとね!忙しいけど、会えた時はいっぱい笑おうね!


 幸せいっぱい、お腹いっぱい、胸いっぱいの1日でした。感謝感謝の1日でした。


みーくん、家族、お友達。みんなありがとう~♡♡♡お陰様で幸せです♡


 今日のみーくんの予定は・・・。



17:30帰宅予定か。晩御飯はあっさり湯豆腐とか水炊きとか食べたいな~。


これ読んでたら、豆腐買ってきておくれ~(笑)


それでは皆様、素敵なクリスマスを~♪♪最後まで読んでくれてありが豚♡