素敵な1日♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん♡台風の被害がすごいですが、皆さんの地方は大丈夫ですか?


仙台の天気は、朝から雨~。あさんぽはセーフ!今は、電気を付けないとなぐらい、真っ暗です。


 30日お誕生日当日、またまた素敵なプレゼント頂きました~!


真希ちゃんから~♡可愛い夏バッグ~~!!



可愛いサンダル~~~♪これ履くとね、みーくんの背こえちゃうかも(笑



体重は肥えちゃってますけど・・・。何か?www 


真希ちゃん忙しい中、ありがとねー!最近思いっきりバカ話出来てないけど


また笑おうねー!!いっつも気にかけてくれて、ありがとねー!!


 ともちんからも、届いたよ~~!!



銀のぶどうのチョコレートサンドー!大阪限定バージョンらしい~♡♡♡



可愛いね~^^37歳のおっちゃんがこれを選んでくれたと思うと、嬉しいね~www


仙台の大島美幸へって手紙つきwww達筆すぎるからその手紙載せたいぐらいだわ!!!www


ともちん、ありがとねー!最近相手してあげれなくてごめんにょw寂しいだろ?www


また色んなイカレの話、しようね♡www ありがとさーーん!


 夜はみーくんと一緒に、焼き肉パルパルへ~~♡♡♡ある事情があって、パルパルは2年ぶり~www



おめでとうーー!かんぱーーーい!


ビールじゃなくて、お茶でもなくて、ソフトドリンクでもなくて、お冷wwwwww


何か飲んだらイイのに~って言われたけど、水で!www



牛タンにカルビにホルモンに~♪桜刺しとキムチにカルビスープにニンニク焼きに冷麺に~~。


たらふく食べた~~~!!上質なお肉に、グルメリポーターごっこしながらとか~www


美味しいって言葉はいらない~!なっちの顔見てるだけで伝わってくる~ってw


私がモグモグ食べてるのを、ニコニコ笑ってみてたよ、みーくんはwww


 そこで、みーくんからサプライズ~~!店に入る時、紙袋持ってたのバレバレだったけど~www


ちょっと前に、ネックレス欲しいな~ってぼそっと言ってたのを覚えててくれたみたいで。



夏っぽいネックレス~~!!デパートに行って、買ってきてくれたんだって~~!!



可愛い~♡私が思ってたのと、近い感じ~!!さっすがみーくん!!



いつも、私のことを想ってくれて、考えてくれて、本当にありがとう!


ありがとー!可愛いー!ってつけた後に、すぐにいくらだったの?って聞いちゃったwww


男の人が一人でデパートってなかなか行きづらかったろうにな~。


デパートの化粧品売り場の匂いが苦手なのにね~。ほんとありがとうー!!嬉しかったよ~♡


夜は、ねーねー達とラインカメラ通話で変顔大会始まったりwww


みーくんにもお手紙もらったり、ごうにもチュ~もらったり。幸せな1日だったな~♡


コメント、ライン、電話、動画、たくさんの方々にお祝い頂いて。


幸せな1日になりました!皆さんのお陰です。本当にありがとうございました!


私は温かい方々に囲まれて、幸せだと実感しております!みんな、大好きです!ありがとう!!


 土曜日は整体終わりに、ちょっくら仙台駅の方へお買い物~!



前回改装中で食べれなかった、ひょうたん揚げ~~!!やっとこ食べれたよ~~!!


改装したし、消費税上がったしで、値段もちょい上がってた~。


おこぼれをもらおうと、ハトがいっぱいーwww


久々のひょうたん揚げ、美味しゅうございました!


暑くて、抹茶最中もゲットん♪キャラメルソースがインしてあって、これまたうまかっちゃん♡


帰りに、以前勤めてた職場近くのお肉屋さんにてコロッケ買って~♪


車で食べたら、ほれ見なさいwいっつもこうなるwみーくんが爆笑しながら撮るパティーン多しww



懐かしい味だったな~♪真季ちゃんと仕事帰りに一緒に食べたね~。


あっ!真季ちゃん!もめん茶屋なくなってたよー(泣)


 おっかぁとお留守番をしてくれたごうくんと、大好きなあの場所へ~!



私が宅急便を出しに行ってるのを、ごうきゅん、ずーっと見てくれてたらしい♡うれし♡


すぐ変顔して、写真撮るー!変顔してるの私だけー!www


暑かったけど、ごうも気持ち良かったね~!



帰りは精米所に寄って~!ごうに大好きなご飯だよ~って言ったら、ペロリしてたw


興味津々だけど、ちょっと怖い・・・って感じの様子♡慣れたら大丈夫だったね^^


翌日の日曜日に、姪っ子ちゃんとお誕生日おめでとう&なーちゃん部活お疲れ様会。


また泣かされたー!うわーーーん!wその様子は次回に♡


今日も最後まで読んでくれてありが豚♡