ごう、おめでとう♡ありがとう♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございます。今日の仙台朝から快晴晴れ


今日4月26日は、ごうの7歳のお誕生日!ごうおめでとうーーープレゼント


みーくんといつもペットショップを周り、飼うならコーギーがいいね~って話したけど。


色んな理由でなかなか飼えなくて。そんな時に、コーギー生まれたけど飼わない?って


お話が舞い込んできて。いっぱい話し合ったねー。簡単に迎え入れられるもんじゃないからね。


でもこれは、タイミングだ!って思って、家族として迎え入れると決めたんだったね。


初めて写真を見たごうは、今とはちょっと違うかな?



デカコギごうにも、こんな時代はあったのよね~♡かわゆい♡


迎え入れると決まってからは、あれよあれよと話が進み。毎日楽しみと不安でドキドキ^^


ワンコとの生活が生まれて初めてだったからねー、私は。


パピコギ時代から、いたずらもほぼなかったごう。


ワンコ初心者な私に、きっと合わせてくれたんだね^^優しさはその頃からあったんだね^^


パピ時代の写真があんまりなくって・・・。それだけはすごく後悔してる・・・。



唯一ある写真を♡今考えればちっさいねー。


でも3か月半で我が家に来たごうくん。すでに6.7キロありましたwww


あんよもしっかりしてて、大きくなるよー!と色んな人に言われ。みんな大当たりwww





今では、ごうがいない生活は考えられないなー。


ごうー!ホントにホントに生まれてきてくれてありがとう♡♡♡


泣いたり笑ったり怒ったり、忙しいママだけど。いつも私のそばにいてくれてありがとう♡


いつも優しい表情で、私の顔を見てくれてありがとう♡


いっぱーーいありがとうがあるなー。書ききれないねー。


これからもごうが幸せと思えるように、パパとママで守っていくよ。


仲良く楽しくいっぱい笑おうね。


 ごうが生まれてくれたおかげで、皆さんともつながりが出来てお友達も出来ました。


ごうを通じて、笑う事も増えました。そして、みーくんとの喧嘩は減りました。


 ごうが生まれてきてくれて、私たちの子供になってくれたこの奇跡にありがとう♡




今日は、ごうの大好きなねーねー達と一緒に、いっぱい笑って過ごしたいと思います!


夜には、愛しのあの子にも会えるしね♡♡♡私も楽しみ♡www


 23日はおっかぁの62歳の誕生日でした。



今年はおっかぁの大好きな、お寿司とホルモンでお祝いー!おめでとうー!


久々にお手紙を書いてみたよ^^渡したと同時に泣くって言うwww


そして読んでまた号泣するって言うwww私の泣き虫は、おっかぁに似たんだね^^


 おっかぁが私を産んでくれて、ごうが生まれてくれて。いっぱい感謝だね!!!


 

 ごう。改めて7歳おめでとう。あっという間の7歳。毎日大好きだよを言い続けた7年。


これからもしつこいぐらいに、言い続けるからね!!www


ごう、ありがとうね。ごうを通じて出会えた方、仲良くしてくださる方、ありがとう♡