おいしいおっぱい。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 あー・・・。痒い・・・。痛がゆい・・・。足が・・・。足の指が・・・。水虫じゃないよ?


今の時代あんまりなる人がいない、しもやけだよwwwしかも夫婦で仲良くだよwww


しかも夫婦で左足だけだよwwwアロエ軟膏が手放せないよwww変な夫婦でしょ?www


 さてさて、今日のタイトルビックリした?アダルティーなブログに変更したかと思った?


おいしいおっぱいとは、これの事だよー!


ごうちゃんと一緒2 


名づけておっぱい弁当!!私のはこんなに張りはありましぇんが・・・(聞いてないって?ww)


ハンバーグも♡になってるの♪♪わかりづらいね?


帰ってきてから、おっぱい美味しかった?と変態オヤジの様に聞くみーくんwww


おかずも全部手作りで、ほんとおいしい^^いつも本当にありがとうー!!


 ごうさんの写真は、庭に雪が積もる前だったね。


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


そんな笑顔でww言われたら断れないでしょwwごうは世渡り上手だねwww


パパそんなこと言ってたのか。今日脅してみようかね?www


 この前きむちゃんにもらった餃子、うまうまだったー!!


ごうちゃんと一緒2 


もやしがポイントね。もう少し焼き目つけたほうが良かったな。


でもパリパリでジューシーであっさりしてて、何個でも食べれるー!って感じ。


美味しかったなー。もう1箱は餃子大好き娘の姪っ子ちゃんに焼いてあげようっとー♡


 昨日の我が家の晩御飯。叔母さんにきりたんぽをお土産でもらったので。


ごうちゃんと一緒2 


上にのってる緑のはね、『せり』って言うんだけど、みなさん知ってる?


昨日大阪の友達の変なおっさんが、せりって初めて聞いたわーって言ってたんだけど。


仙台では雑煮の上にも散らして食べるんだけどー。全国区じゃないのかな~?


 もう1品は、みーくん大好き煮なっち。『煮豚』ねww


ごうちゃんと一緒2 


圧力鍋で煮込んで、もうトロトロー!玉ねぎソースがまた決め手だね^^美味しかったー♡


 今日は里芋とイカでも煮ようかねー。あとはブリ照り?うーん。メニュー考えるの嫌いだわ(笑


ここからは、珍しくちょっと真面目な話。


先日都内でJKリフレが一家宅捜査をされ、摘発された。


女子高生が個室で添い寝やマッサージをするらしい。


オプションで、往復ビンタ1回1000円とか1分見つめ合う1000円とかあるらしい。


女子高生も手っ取り早くお金が手に入るからと手軽なバイト感覚でやってたらしいけど。


需要があるから、商売成り立つって事よね?情けない時代だなって思う。


ビンタして欲しけりゃ、いつでも私がしてやるよ!って言いたいww


巨漢のおばさんのビンタは需要がないだろうけどwww


今春高校生になる姪っ子がそんな事してたら、私は間違いなく説教すると思う。


今の若いことは感覚が違うんだろうけど、大人たちよ!しっかりせえや!!!


そのニュースを見て、情けねーなーとため息をついちゃった巨漢おばさんでありましたw


 さてと!気持ち切り替えて掃除しますか!!今日もいっぱい笑いたいな♡


昨日お誕生日だった、大切なお友達の真希ちゃん。


プレゼントも泣いて喜んでくれた。いつも助けてくれる真希ちゃん。


いつも笑わせてくれる真希ちゃん。


しっかりしてるようで、天然だったりする真希ちゃん。


いっぱいの真希ちゃんが好き。感謝してる。ありがとう^^


またいっぱい一緒に笑おう!泣こう!!素敵な1年になりますようにー!!