プロなみ!!ですか? | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

{D60127D8-F18E-4DAB-B59A-D8C5F7BB1272:01}
このラブラブカメラ目線カメラ
なかなかじゃ~ないですかっ

モデルは『やよいちゃん音譜』です
{F2EB69DD-6A73-4278-BA7F-FD1ABF741716:01}

このカメラ目線目が欲しくてべーっだ!
私・・・かなりのあせる奇声をはっしております叫び

その甲斐あってやよちゃんのラブラブ
可愛い~shot合格頂きました。
{43F8B7E7-8E34-464C-A792-534C9F88C2BE:01}
今回はっリボンを着けてラブラブ!

23日に犬カフェCOCOMOで開催される音譜
撮影会に行かれるのでカメラ
トリミングで✂️可愛さ倍増で出陣ですっ

実はべーっだ!ウチのトウジュも行きますアップ
{220D6E41-E2F7-42DF-A735-C51865C90CAB:01}
こんなあせるボサボサでDASH!ええのんかっガーン
{0BD9B6FE-0511-4EEE-B2B6-515E7684E480:01}
やよちゃんとはしょぼん予約の時間が違うので、
会えなくて残念ダウン

また、次のトリミングで会えるのをべーっだ!楽しみにしてるね!!

オマケのshot
{174799F0-9131-4BC0-9263-57A80F5EF776:01}
ペロリんちょやよちゃんですっ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407