選考中&作成中U^ェ^U | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『ビビコロ』やっぱ、1月は鏡餅ノンビリ~してますDASH!DASH!

なので

オヤツPOPの作成ですスマイル


助手からのダメ出しダウン親父さんからのダメ出しダウンで、やっとオッケ~OKをもらった、大きさとデザインで合格

1つ1つ目を目引くようににひひ

と、言うても置いてるオヤツは、

地味~じみ~ガーン  まっ茶っ茶ーームンクの叫び

ちゃんと理由がありますよグッド!

  無添加・着色なし・素材をそのまま乾燥した物  

自分がトウジュわんわんにあげたい物、体に良い物を置いてるから(*'∀`*)v

だって、いくらラブラブ可愛い形や色をしてても、添加物や何色も着色料が入ってたら、ねぇ~むっ

そーなったら、結局

まっ茶っ茶~ですえ゛!

ケド、お手頃でコレッパーってのを
探すのが難しいショック!

業者さんのカタログとにらめっこむっ

色々ありますよ~べーっだ!

昔はこ~んなに無かったよなーぼー
小学生の頃に飼ってたしっぽフリフリジョンわんわんには、オヤツなんてあげたコト無かったしょぼん オヤツって“物“自体が無かったんちがうかなー

だって、ゴハンも家族の残り物おにぎり食パンに“ビタワン“を加えた物。

しかも、器は小さいアルミの古いお鍋あせる

ってコレが一般家庭の犬の飼い方家

今のコ達はイイねぇ~ラブラブ!ラブラブ!



まさに音譜今のコ音譜です。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407

Android携帯からの投稿