お正月のデキゴト(^o^)v | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

たまには、トウジュとおでかけ車
もしないとチョキ

毎日「看板犬」で頑張ってくれてるんですからわんわん

と、言うことでコーヒー

カフェにGO~車

助手が前に行ったことがあるらしく、ドッグカフェでもなく、ケド、犬も入れるカフェコーヒー

豊中の服部緑地付近にあります。

場所は、助手の指示での運転なので、全くわからずショック!

お店の名前も忘れたガーン

が、キレイな西洋風なお店でした音譜

犬も入れるだけのカフェなので、
犬メニューもなくあせる
人間の食べる物だけダウン

せっかく いつもわんわん頑張ってるねぎらいの為の車おでかけやのにむかっむかっ

おあずけってぇ~パンチ!パンチ!

メッチャむっペロ出てるし~あせる

ゴメンよ、欠片あげるからガーン

私が頼んだ「タルトタタン」
上のキャラメルがカリカリで美味しかった~クラッカー

カフェラテも、クマが乗ってる~ひらめき電球

なんて言うの!?

何とかアートコーヒー  これがまたぺこ
飲んでも飲んでもクマが、残ってる~ラブラブ!

助手と私だけが、美味しい思いをしてしまった(*'∀`*)v

ゴメンよぉしょぼんトウジュ~ガーン

今度、犬カフェに連れて行ってあげるからね~べーっだ!


最後にラブラブ!あまりの可愛さの
『コメ君音譜』ご紹介

両足引っ込めて寝てるんですけどぉ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407

Android携帯からの投稿