先週土曜日文化祭行ってきました。

子供の最後のクラブの演奏を聴きに🎶

全力出し切ってたなあ

みんな盛り上がってたし

見に行けて良かった^ - ^

あと

子供のクラスはラーメン🍜屋さんしてて

長蛇の列に並び無事食べれたし美味しかった。

みんな接客とかも上手でした^ - ^

バイトとかしてるやろうし、大人やね〜


これからは受験に向けて頑張ってね


帰りにパンとエスプレッソとってオシャレなお店がありなんか聞いたことあるー


パン買ってかえりました。


クロワッサン生クリーム


食パンとパンオショコラ


クリームパン

次回は中で食べたいなあ。


夜はがらっぱちやさん



とうもろこしの天ぷら



親子丼美味しすぎ




締めのカレーうどん


旦那さん朝食はごはんがいいみたい

パンよりご飯の方が身体に良さそう

子供にも朝はおにぎりにするねと宣言し

具は何にしようか

毎日飽きないようにしないとなあとかで

また悩む

私はパン派

なかなかご飯に切り替えられないな