火曜日は朝から忙しかった


排水のお掃除に来てもらい


その後は子供の懇談へ


帰りにnaotopanさんに寄りました

小さなお店だから一度に入れるのは5名まで

とされているので少し並びました。


美味しそうなパンばかりでテンション上がる


どれも美味しかった^ - ^

その後

前から気になっていた

玉造の人気のTKUさんへ

2人組の人が並んでたから

その後ろに並んでたら

私の後にも何組か並んで

自分が1番前に来てから気づいた

名前書かなあかんかったんや…

慌てて名前書いたけど

順番はそりゃ最後に笑

恥ずかしかったし、暑かった笑



とろろぶっかけうどんにしました。

麺量は300gだったかな。

870円でした^ - ^


周りは男の人だらけでした。

麺の量が500gとかまで無料で増量できるメニューが多くて

男性人気なんだな〜と思いました。

麺は腰があり美味しかった

夜は病院に行く予定があり

揚げ物はやめとこうと思いシンプルなのにしたけど

カレーうどんが人気みたいでした。

カレーうどんも食べてみたいな^ - ^


先週土曜日に友達と食べたランチ

イオンモールに入ってるバケットさんで

茄子🍆が好きだから

茄子ドリア美味しかった

自分でも作ってみたいなあ

ご馳走様でした😋

楽しかった^ - ^♪


先週日曜日は

母と息子とお墓参りの後

息子が用事ありで早めのランチ

11時前はランチやってるお店少ないな〜

とかいいながら

吉野家さんでランチ

夏季限定

牛皿麦とろ御膳にしました。

美味しかった〜


お昼が早かったから

今日はデザート食べれるねと

イオンのデリスさんで

母は苺パフェ


私はキャラメルバナナタルト

キャラメル味最近好き


美味しかった〜^ - ^


夜は惣菜買ってかえりました

楽ちん晩御飯




楽しい一日でした^ - ^♪