はじめまして


20代会社員女

びびです 

 


仕事のつらさ(?)からか

心のオアシスを求めはじめ…えーんえーんえーん



スタバ沼にハマりました…ニヤリ


最初は「eチケット貰ったからいこー口笛

くらいだったのに


「新作おいしそーキョロキョロ

と新作情報を追うようになり


スターバックスカードを買い

Starという概念と出会うスター

(ポイントのようなもの)



そして「カスタムやってみよーニヤリ

とはじめてカスタムをやってみてハマりました



ワクワクがたくさんありますよね


注文する前

出来上がり待ってる間

飲んでみたとき

そのあと「次はこうしてみよー」と仮説を立てる


あと何より通ぶれる


このブログでは

スタバで飲んだものの備忘録だったり


スタバに限らず

美味しい食べ物備忘録だったり

なんか書きたいことを投稿していきますw


よろしくお願いします花花