Feeling Blue🩵Live at Nega-Posi
昨晩、メンバー、grabbagsの皆さん、沢山のお客様とともに楽しいライブを過ごさせていただきました🎤♪
ありがとうございました!
ネガポジの山崎さんにも変わらず抜群のオペをしていただきました🎼
本当に楽しい時間でした。




約4年ぶりにステージで変わらず歌えたこと、心から感謝です。
歌を始めた頃の気持ちを思い出すことができました。

2023年クリスマス🎄イブイブの夜、サンタさん🎅にプレゼントもらった気分です🎁
2024年もこの気持ちを大切に過ごせそう🩵

素晴らしいクリスマスイブイブ、みんなと過ごせて良かった〜🎶



楽しいクリスマス🎄を🩵