ジェジュンのソロ歌手としての日本活動が軌道に乗ってきたということをひしひしと感じる今日この頃。 6/27のシングル発売で、いよいよその日が来るんだなあと感無量です。

 

ところで今日、私は普通に仕事していて知らなかったのですが、朝から「ジェジュンが韓国の新しいドラマにキャスティングされるかも?」という記事が流れたらしく、みんながガーンえー?ってなってたようで。今から日本で歌手としていよいよ正念場!って言うときにポーンはああああああ?ってなりますよ、そりゃあ。

で、ジェジュン自身が NO をつぶやいたというわけですね!


訳)「だから僕はアンチファンと結婚した」
  見たこと聞いたこともないのに.....台本をください。おもしろく読みます

 

  ところで私は今すぐその状況はありません
  9,10年ぶりに大切な人に最高の恩返しをしている時期です。

  欲心は感謝することで返そうと思います。

 

私はちょうどお昼休みにジェジュンのツイートだけ見たので、さっぱり何のことかわからず、リプもできないままだったのですが、「アンチファンと結婚した」とか言うのはドラマのタイトルだったんですね。

それでジェジュン自身が、明確にそんな話聞いたこともない!と否定してくれたと。リアルタイムで見ていた人は、胸をなでおろしたでしょう~

私は帰りの電車の中で事の顛末を知って、思わず涙ぐんでしまいましたTTTTT

9、10年ぶりに大切な人に最高の恩返しをしているところです。

「大切な人」は私たち日本のファンのことを言ってくれてるんですよね(号泣)

言うときは言うよ!漢(おとこ)の中の漢やー!ただの優男やないんやでーーー!

本当に待っててよかった。こういう人だから、待つことができた笑い泣き 本当にありがとうー笑い泣き笑い泣き

 

日活が始まってもご活躍のいわゆる癒着ファンのことでちょっと気持ちがしら~っとしてたりしたんですけど(小声)一気に引き戻されてしまいました(単純)まあ、これから一歩ずつですよね。

 

6/27満を持して、ジェジュンのソロシングルCDが発売になります!昨日までオリコン1位を確信していたんですが・・・急にジャニーズの人気グループが同日にシングルを発売することが発表されて熾烈な争いが予想されます。

「新人賞を取りたい」と言ったジェジュン。以前グループで各賞を獲っているためその資格があるかどうかちょっと心配に思わなくもないんですが、そこはKダッシュさんにお任せして←

私たちに見えるだけでも気が遠くなるような壮絶な道のりを、あきらめずに歩き続けて日本に帰って来てくれたジェジュンに、私たちこそできるかぎりの[恩返し]をしたいものです。

 

 

 

 

Sign/Your Love(通常盤) Sign/Your Love(通常盤)
1,200円
Amazon

 

 

思えば『本当の「おかえりなさい」を言える日まで』というエントリーを書いたのは2010年10月、JYJひたちなかコンサートのコンサートレポでした。今読んだらいろいろ思うことは・・・人は変わってしまうのか、それとも最初からそうだったのか・・・もうそれは言っても仕方のないことですから。

一人で帰って来てくれたジェジュンの「ただいま!」に、私たちの全力の「おかえり!」を!!!

 

   

ハーパーズバザー2018年7,8月合併号より