あーあ、帰ってしまいましたね~

「やぎさん」という一言とともに、日本ファンをドキドキうきうきの世界に連れて行ってくれたジェジュンさん。「やぎさんやぎ座」ってー爆  笑 そんでもって「ねこちゃん猫」ってーおねがい

私、ヤギの絵文字なんか使ったことなかったわww

   

「さん」と「ちゃん」の使い分けがちゃんとできてることに脱帽。かわええ。

「飴ちゃん」とか「おいなりさん」とか言うんだろうか(妄想)

「あんにょん」と「にゃーお」をかけて「あんにゃーおん」としてしまう言葉のセンスにもほ~おねがい

ってなりますよね(溺愛)

ボートを操縦するかっこいいさわやかジェジュンさんも、開店前のお店に「しつれいしまーす」って入っていくかわいくて気さくなジェジュンさんも、いちいち好きラブ

  

一足早い沖縄の初夏を満喫してね~と思っていたら、こっそり東京に移動してまたまたみんなを驚かせて喜ばせてくれるジェジュンさんがめっちゃ愛しいラブ

 

ほぼリアルタイムで写真をあげてくれたんだね~ついつい同じ構図で写真を撮りたくなるし!

この日お昼前までお天気悪かったんですよ~東京の。ジェジュンが来たときちょうど晴れ間が見えたのも、この人持ってる!って感じ。ただの雨男じゃありませんYO!

私が行ったのは昨日なのであいにくの雨でだいぶ散っちゃってました桜

  

ジェジュンがほぼリアルタイムで写真をUPしてくれたのもあって、東京のジェジュンファンはついついお出かけしちゃって~ばったり(?)出会えた人も何人かいたようで、そのたびに紳士的でフレンドリーな対応が聞こえてきて、ああよかったね~ってほほえましい気持ちになりました。もちろん羨ましいけど!写真は上がってこないけど話は聞こえてきますからね~

ジェジュンさん、東京にどんだけジェジュンファンがいると思う?でも日本ファンを信用してくれてるからその信用を裏切らないようにしないとね!

 

・・・とは思うんですけど、昨日の夜羽田空港で帰国するジェジュンさんをとらえた動画がなんだか一斉に攻撃?されて消された経緯については???と思うんですよね・・・

 

私はちょうどそのときジェジュンファン5人で赤坂Bizタワーの例のお花カフェでビール飲んでたんですけど(爆)そうしたらツイッターに羽田の様子があがって、「あ~やっぱり今日帰っちゃうのか~チューって寂しくなって。

その動画は確かに中国のアカウントが撮ったみたいでしたけど、ジェジュンがトランクを自分でゴロゴロ引きながらふつうに人の中を歩いてきて、自分でチェックインしているところでした。

で、周りに何人かくっついて歩いていく人がいて、近くにいた日本人と思われる人に話しかけていたので、なんて言ってるんだろう?とみんなで何回もリピートしてみましたが、すごくゆっくりと、でもはっきりと直接その人に

「写真撮ったら」ここでいったん区切って「みなさんに気付かれてしまうので」と言ってました。

つまり気づかれて騒ぎになると一般の人に迷惑になるからやめてねってことだと思いました。

言われた人はうんうんって頷いてたので日本人だと思います。それをちょっと離れて撮った人は日本人じゃなかったみたいですけど。

だからついて回って動画を挙げた人は無礼な中国人で、日本人は決してついて回ったりしないのにみたいな大合唱はなんか違うと思うよ~

現にいつもコンサートがあるたびに韓国まで行って一緒の✈で移動するという有名なサセンは日本人ですよね。しかもすごくたくさんの日本人がフォローして情報にお礼を言ってる。そこに目をつぶって中国人だけ攻撃するのはおかしいと思いますよ?

 

ひとりで荷物も運んでひとりで搭乗手続きするジェジュンさんがあまりにかっこよすぎるので、(30歳なんだからできて当たり前なんですけど、できない芸能人が多いですよね?)これ拡散されたくないのかな?と思ってしまった(小声)

 

あ、違うと言えば、目黒川の桜のことですけど・・・私もジェジュンに「桜見に来てねー」と写真を何度も送っていたし、ジェジュンが昨日見に来た認証ショットを挙げてくれたので、ジェジュンが見てくれたんだねーって感激している人が多いんですけど、実際にいつものところにみんな見に行きました?

今年は事前に「桜のぼんぼりが中止になった」みたいな情報が流れて(流したのは以前ジェジュンのやってもいない福岡コンサートがガラガラだと言ってたジェジュンアイコンの絆さん)、でもふたを開けてみたら今年もしてくださった方がたくさんあったようでよかったな~と思っていたんです。で、見に行ってみたんですけど

なんだかなあと思うのは私だけでしょうか?

ジェジュンがあちこち残していってくれたゆかりの地は、ジェジュンのゆかりの地であって他メンのアピールの場所ではないのになー・・・

 

これからも今回ジェジュンが行った場所、食べたお店、いろんなところが「聖地」のようになると思います。だけど、例えばジェジュンが座った場所に他メンと一緒の写真を置いてきたリグループのグッズを飾らせたりする人がいないように願います。

ジェジュンファンは、ジェジュンが見たものをジェジュンが見たのと同じように見たいんですから。

 

ともかく、たくさんの思い出を残してくれて、それを日本ファンに見せてくれてありがとう。

こうしてジェジュンが日本にいることが、特別じゃなくて日常になる日を心から待っています。

休暇じゃなくてお仕事でも来てね!

日本語アルバムも待ってます♪