いよいよ明日明後日と、ジェジュンのJAPANツアー、最終公演さいたまスーパーアリーナでのLIVEですね!

 

私は今日早めに仕事が終わったので、お手紙を書きました!

大阪から帰ったときはもう書く必要ないと思ってたんですけど、名古屋ジェジュンがなんだかおかしくて・・・とても心配になってしまいました・・・だから、かわらずジェジュンだけ待ってるよ、ということを伝えたくて。

さいたま公演もどんなふうになるかちょっと・・・特にドレスコードチェックのときが要注意?

ジェジュンはPCの中で分割された会場の画像を見ているようですが、ハンディカメラで会場のあちこちを写すのはカメラマンさんですからね?もしかして日本語読めるカメラマンさんじゃないのでは?もしかして意図をもってピックアップしているのでは?事務所のことが信用できないので、もうなにもかも疑ってしまいますよね。

 

あ、疑うと言えば、今日こんなとんでもない記事が出ましたよ。

みなさんもうご存知かと思いますけど、

キム・ジェジュン Xファイルにソン・ジュンギっていうニュースです。

Xファイルと言えば、何年か前にも韓国芸能界で騒がれたことがありますが、芸能人のプライベートに関する暴露話の流出文書ってことです。

 

 

 

キムジェジュン軍時代Xファイルにソンジュンギ〇表示された理由

            マネートゥデイスターニュースムンワンシク記者 /入力:2017.02.24 09:00 

 

ジェジュンが軍隊にいたときに毎日メモしていた手帳を事務所の人間が”偶然”見て、芸能人の電話番号だけでなく自分たちの名前もあり、その横に〇や×があったもんだから、問いただしてみれば、軍入隊時に電話を受けてくれた人や面会に来てくれた人にチェックがしてあったというものです。

前にジェジュン自身が除隊後初のファンミのときだったかインタビューだったかで、「自分が忘備録としてつけていたメモがデスノートをつけてると噂になって、それまで面会に来なかった人たちが(デスノートに書かれては大変だと)除隊前に列をなして会いにきた」というような話をしていました。

そしてそれは決してデスノートではなく、本当にありがたかった人たちを忘れないように、除隊したら必ず会いに行こうと思ってメモをつけていたもので、先に除隊されたお世話になった方々は、すでに休みに会いに行ったというような話でした。

 

ジェジュンは軍に入る前に私たちにメッセージを残しましたよね。

ジェジュンあてにファンからの手紙が殺到すると、同じ隊にいる人に届くべき手紙が届かないことがあってそれは悲しいことだから、僕には送らないで、と。他の芸能人はそんなことを言ったこともないでしょう?

他の軍人よりずっと年上で大人なジェジュンでも、軍で最初のうち本当に心細かったんだろうと思います。手紙が来るとうれしくてこちらからコレクトコールでかけた電話を受けてもらえたら心弾んで、面会の人に会うのを心待ちにしていたんですねえ。。。涙

そんな大事な記録の手帳、ジェジュンは大切にしまっていたんじゃないでしょうか。

それなのに事務所の人間が、「偶然に見ることになって・・・・さらに所属事務所の関係者らの名前も書かれていたということ」って!偶然見た割に隅々まで見とるやないかーい!

えええ?

それでおまけにこんな話を記者に話すバカいます?自分がやったこと(盗み見)が恥ずかしくないんでしょうか?

これはそののぞき見したやつが記者に話したってことですよね?ゲスだ。

 

おまけに有名ジュンスファンが「ジェジュンの広報のためにこの記事出したのは正しい」とか羨ましがってるらしく、感覚の違いにあきれ果てました。韓国人のプライバシーに対する感覚なのかな?理解できないわー

のぞき見して情報流出なんてほぼ犯罪よ。

とか書いてたら、この件で事務所にNOという私に、知らないユチョンファンまで「おかんかよ」ってツイって来たわ。

この人たちはどこまでも事務所擁護なんですね?びっくり!

そのジュンスファンやこのユチョンファンは自分の手帳や携帯の中身を会社の人間に見られてもOKなんですね?そしてそれをほかの人にべらべらしゃべられてもOKなんですね?

 

とにかく人のものも自分のものっていう人がジェジュンの周りに多いことがよくわかりました。

差し入れのお菓子もスタッフが先に食べるっていうもんね。困ったもんですね。

 

ジェジュンさん、プライバシーにはくれぐれも気を付けてくださいね。誰も守ってくれないよ。

やっぱり絶対 #NoCjes #NoJYJ