ジェジュンが好き


ジェジュンの歌声が好き


ジェジュンのお花のような笑顔が好き







武道館 での 2nd LIVE で


♪Begin を歌う ジェジュンは 天使 かと思った




後から見た 1st LIVE で


いかにも自信なさげに 弱弱しく微笑むジェジュンを


ほうっておけないと思った






でもいつのまにか


5人の中でだれよりも おとなになってた









歌うことが 大好きで


「東方神起」が 大好きで


きっと にんげん が 大好きな


神さまからの Gift




それなのに











※     ※



 

涙で続きが書けません・・・

また泣いてるのかってみんなから叱られそうだけど

ジェジュンのことを考えると 

なにから書いていいのかわからないくらい

今はまだ混乱しています。

結局なにが真実なのか 1ファンにはわからないことだらけだけど


東方神起を好きになって

ジェジュンを好きになって

私はたくさんのしあわせをもらいました。

たくさんの友達ができました。


だからジェジュンにも

しあわせになってもらいたい。

お花のように笑っていてもらいたい。



ジェジュン自身がしあわせでいることが 一番大事なんだよ。



韓国ファンはずっとそう思って

自分たちは寂しくても

日本での活動を 応援してくれてました。

ありがとう。


読んでください。
こちら → http://ameblo.jp/worldclassjj/entry-10653394772.html




今 日本ファンにできることは なにがあるだろう?



大丈夫だよ。

私たちは ずっと変わらないよ。

どこにいても

どんなジェジュンも 大好きだよ。

そう言ってあげたい。




今日の 説教部屋行き は いつまでも途方にくれてる私・・・ですね m(_ _)m

もう性格変わってしまうわっ 

毒舌ブログのはずなのに・・・