まだまだ続きますよ~


2人の間で揺れる(?)ヒロイン役の 南沢奈央さん が出てきて撮影中のお話。

ジェウクがふたりより先にクランクアップだったので、最後の日に奈央さんに携帯のアドレス渡したそうでーすニコニコ

会場からやんやの喝采(笑) 

ジェウクがめっちゃあせって

「いや、あの、ボクは、共演した人とは誰でも仲良くなりたい人なんで・・・」

とか言って、照れまくってました。


そして、またまたプレゼントコーナープレゼント

さっき書いたふたりの 絵 にサインをしたもの、サイン入り台本、サイン入りポスター、ジェウクが劇中でしていたペンダント(と同じもの)などなどが抽選でプレゼントされました。

あ、今回は直接手渡しなしね。

箱の中から番号のかいた紙を引くんですけど、

ジェウクは完璧に席の番号(何列目か)を見ながら、選んでおりましたにひひ


これでイベントはお開き~


はい、ここからですよービックリマーク 本日のメインイベント!!

タッチですよ、タッチ~パー


私の席のブロックから、だったんですよー 叫び

なんかね、まあ、熱狂的ファンってわけじゃないんで・・・全然ドキドキしなかったですあせる スミマセンあせる


ステージにテーブルが置かれて(←なんの意味があるのかわからん) あ、近付くのを阻止するためか?

片手でこうやってタッチね~みたいな説明をスタッフさんがご本人にしてます(今するんかいっ)


で、私、10番目くらいだったんですね~

案外早いほうがドキドキしないのかもしれません。余計なこと考える時間がなくて。


で、何言おうかな~ 一瞬だから何も言う暇ないかな~ って思ってるうちに、もう順番が来ちゃった!

まずはジュンくん。

ところがですね!私の前に50代?60代かな~?ちっちゃいおばちゃんがいたんですよー

それで私の目の前で、その方


バッチーン!! ってパー


もっのすっごい勢いで ハイタッチ 叫び

いやー、ビックリしたー 思わずのけぞったよ・・・

ジュンくんと私、ふたりで目を合わせて 目 目 

もうなにも言えませんでした ガックリ


で、すぐ ジェウク の目の前に。

ちょっと気を取り直してゆっくりタッチしながら

「また日本の作品にでてくださいね」 って言いました。


ジェウクはじーっと目を見ながら聞いててくれましたよ~

周りがけっこうざわざわしてたんで、聞き取りにくかったのかな?

ちょっとかがんで、一生懸命聞いてる って感じでした。 いい人だね合格




このイベントお値段9800円ですよ。完璧韓流商法じゃない?

これやってるのavexなんだよね~ BeeTVだし。

こういう韓流イベント、結局avexがやってるんだ・・・ガックリ 


てことで、今回の説教部屋行き → avex だな(この件だけでなく、合わせ技1本ってことで!)