1時半の開場少し前に着いたら、もうかなりのオクサマ方が!

いや、オクサマかどうかわかりませんけどね(汗)


見たところ20代~50代?韓流イベントにしては比較的若めか?って感じでしょうかね~


で、すんなり会場入り。

お!!端っこだけど、けっこう前の席ですよ!!!

こりゃ、ばっちり肉眼でお顔が見えるわぁラブラブ! 



会場もなかなかいい感じに埋まってきたところで、恒例の「公演の諸注意事項」のアナウンスなんですけど・・・


「花火等の持ち込みはご遠慮ください」

「花火等に火をつける行為は堅く禁止いたします」


って なに?叫び

超!ウケるんですけどっ(笑)



ははは^^

そんな感じで、いよいよ始まりますよ~


まず司会は韓流イベントではおなじみ みんしるさん 登場。この方上手いよね。


で、ででで、出てきましたよ!


キム・ジェウク!ほっそっ!足ながっ!ニコニコです!

黒のラフなスーツに襟ぐりのざっくりあいた白いインナー。

足元は赤い革靴で靴紐がラメ入りで赤くキラキラ光ってます!お、ノー靴下の石田純一スタイルですね。

髪は、後ろにまとめておでこ全開な感じ・・・んー、これはちょっと反町隆史っぽくてヤダ。


続いてキム・ジュンくん。(やっぱり彼だけ くん づけ。だってそんな感じなんだもん)

彼は正統派トラッドっぽいジャケットにネクタイ。下はジーンズなんだけど。

なかなかのおしゃれさんです。ラッパーなのに(笑)

けっこうがっちりしてるんですね~身長はジェウクとほぼ同じくらいかな。


初めて T-MAX のステージを見たときもやっぱりお堅い正統派ジャケットスタイルでハンチングかぶってた。

で、いきなり ラップ やったからびっくりしたんだYo!

彼ね、いい声なんですよ!低音で。


ジェウクはall日本語!

途中でいきなり


「うちらが」


って言ったのでお母さん世代?の会場が ざわざわ っとしましたわ(笑)

ジェウク、あわてて

「あ、ときどき変な日本語でるんで・・・」

って、あせってました。


ジュンくんにはずっと通訳さんがついてました。


挨拶の次に、ふたりのお気に入りシーンベスト3 とか 視聴者が選んだ名シーン とかの発表!

ですが、私、実はこれ、一切見てないんですね~

なので、さっぱりわっかりませんでしたーごめんちゃいガーン


最後にジェウクが彫刻にkissキスマークするシーンがあったらしく、そこがなかなかよさげだったさ~ラブラブ

で、ご本人も

「彫刻相手に、なんでかわかんないけど、めちゃめちゃドキドキドキドキしました」とか言っておりました。

そして「今後、ジュンくんが同じようなシーンがあった場合のアドバイスは?」


って、それどんな質問?なみんしるさん。

ジェウクいわく

「エロいこと考えるといいです」 だって グッド!


つづく