あ~眠い・・・ぐぅぐぅ


昨日は高校時代の友人Yちゃんの上京にあわせてプチ同窓会。

京都の大学の先生になったYちゃん、銀行のお偉いさんOくん、テレビ局のお偉いさんKくん、ダンナサマの転勤で引越しを繰り返して1年半前に東京に来て以来、初めてのひとりお出かけビックリマークと言うMちゃん、そして私、なんですけど・・・



Kくんがオクサンを連れて来た。オクサンって言うのが私たちの高校時代の先生なんですね、これが!

ふたりが結婚してから10年くらい後に知った衝撃のこの事実!いいのか、それは!?

高2のとき新任で来たミニスカ・爆乳の先生(他の友人談.。私は全く覚えてなかったです)に田舎の、免疫のない男子高校生がラブラブ!・・・って話なのか?


当然きっかけが気になるわけで~

ここからは本人の話なんですけど・・・どーなんですかね~?コレ。

あなたは信じますか?


                            ※


大学に入学して東京で一人暮らしをはじめたKくん。

ある日アパートに帰ると庭に女性もののバッグカバン が落ちていた。

中を見ると・・・めぼしいものは入ってなくて、なんと出身高校の給与明細が入っていたと。

なんか見覚えのある名前だと思って卒業アルバムを見たら、やっぱり教科担任の先生と同じ名前だと気づき、学校に連絡して連絡先を教えてもらった。(言っておきますが、この高校関西の片田舎の学校ですよ!!)


そこに連絡を取ったらご実家で「娘は高校を辞めて上京しています」と言われ、本人の連絡先を教えてもらった。

で、連絡が取れて話を聞いてみると・・・


人生やり直そうと学校を辞めて上京、一人暮らしをしながら就職活動中の(元)先生。

ある日アパートにに空き巣が入ってバッグを盗まれた。

その空き巣が、現金などを盗って要らなくなったバッグを適当にそこらへんに捨てたのが、たまたまKくんのアパートの庭だったらしい・・・



                            ※


どーですか?この話。

あなたは信じられます?

ちなみにこの話、YちゃんとMちゃんはすっかり信じてました・・・

私とOくんは「だからマスコミ人は!」 ┐(´~`)┌ って鼻で笑ってたんですけどね・・・




でも実際に初めて先生ご本人に会って・・・

Kくんから見えてた事実はその通りなのかもしれないなと思うようになった(笑)女ってコワいです ドクロ

本日の説教部屋行きは→こんな話を作ったKくん、いや、作ってないとしても世間知らずのKくん?(笑)