はじめまして~ 晴れ

えっと・・・ロッテイベ行ってきました 飛行機




羽田発着組だったんですが、ソウル滞在時間なんと32時間 !!  という弾丸ツアー 叫び


あれ?確か私、2泊3日コースに申し込んだはずですが?2泊1日ですか、これー? (ノ-"-)ノ~┻━┻


って感じなので、あんまりお話できることもないわけで・・・


しかもこのごろはツイッターでみんな実況中継されてるから、目新しい話もないと思いますが


ちょこっとだけ報告せずばなるまい、ってことであせる




みなさん聞きたいのは当然イベントの中身ですよね?




参加人数は2000人弱。バス60数台でした。


(67号車位まであった気がするけど、ガイドさんが「途中抜けてる数字もあるので」とおっしゃってたので


正確な台数はわかりません。)

会場前でバス毎に記念写真撮られて・・(苦笑)買う人いるのかな・・・?




席は前日バスの中でグループ(同行者)ごとに抽選。


13ブロックくらいに分かれてて、前1~5、中6~10、後11~13のようでした。


ワンフロアで少し傾斜がある程度の縦長の会場なので、後ろのほうの席の人は肉眼で見るのは厳しかったと思います。特に歌のときはみんなスタンディングになっちゃうし。

私は5ブロック中ほどだったので、肉眼でメンバーの腰から上が見える感じでした。


ステージ上部にスクリーンがありました。




始まる前、そのスクリーンにロッテCMとそのメイキングが流れ、もうそれだけで会場はヒートアップ!

ところが、あのCMって他のスターさんも一緒じゃないですか~?


で、3人が出ると「キャーラブラブ!アップ」ってなるんですけど、すぐ次の瞬間違う方のお顔がアップになって、「あ~ダウン


で、また次の瞬間、メンバーが出て


「キャーラブラブ!アップ」・・・「あ~ダウン


「キャーラブラブ!アップ」「あ~ダウン」 の繰り返しがツボで べーっだ!

もうこれだけで、会場あったまりました!って感じでした(笑)






いよいよ会場が暗くなって、もちろんいつものようにみんなのペンライトで客席は真っ赤になって


とうとう ♪いつだって君に が聞こえてきました!キャーラブラブ!

出だしのジェジュンの声がなかったのですが


「みなさんの声が大きすぎて、音が聞こえなかったんですよー汗 」 と言い訳してました。




いや~しかし、あいかわらず、ユチョはやってくれますわ 目


また本日も個性的なヘアスタイルで・・・う~ん、君はいいのかそれで?ひとつ間違えたら弥生時代の人だよ、それあせる


歌った後ジェジュンにも「ユチョンの今日のヘアスタイル、どうですか?」って突っ込まれてました(笑)


んー、ジャケットも個性的だったので、さすがユチョン!ってことで・・・(誉めてます)




それから3人ひとつのソファーに座ってトークコーナー。

そして抽選で私物プレゼント・・・これね、テンション下がりますよね・・・なんていうか・・・当たる気しないもん。最初から。




まずジュンス。


高校時代から6年くらい?ずっと使ってた長財布 がま口財布


ジェジュンが「ボロボロじゃん!」においをかいで「あー!腐ったお札のニオイがする」とかぼろくそに言ってました(笑)




次、ジェジュンですよー p(´⌒`q)もうねー、ジェジュンったら、何してくれるやら・・・

「最近ずっと、寝るときもつけてた、この指輪!指輪」 って 汗


20代くらいのユチョンペンさん (←ココ大事注意) に当たりました。




ジェジュンはわざわざ、そのとき指からはずしてその人の出した手にあげようとしました。


そしたら司会の女の人が「指輪だから指にはめてあげるとかないんですか?」ってーーーー ドクロ

なに言うてくれるねん、司会者!パンチ!パンチ!パンチ! ぅりゃ~(←壊)

さすがジェジュン、すぐさま「それはさすがにずるいですね~」って言って、でも親指にはめてあげてましたガーン




最後、ユチョ。


「使ってたグローブです」って、明らかに新品ぽい(笑)


このまえジュンスに誘われて野球始めたんだっけ~?

またまたジェジュンに「新品のニオイがします」と言われてました。とりあえずなんでもニオイ嗅ぐのネ(笑)




あ、当たった方は当然本人とツーショット写真撮ってもらってました~

正直、指輪以外はどーすんの?っていう代物だけど、写真は欲しいよね~その場で倒れてもいいわ・・・


記憶はトンデルだろうけど、証拠写真があるもんね。


てなことを考えながら、テンション下がりまくりでした・・・ショック!ショック!ショック!






2曲目、♪Long Way 歌いました。


が、またまた出だしジェジュンがまちがえました!どうした、ジェジュン(笑)




そして一旦ハケて、3曲目。ん?んん?まさかのXiah JUNSUですよー!?


全部で4曲って聴いてたので会場も??って感じになりました・・・で、出てきたらもちろんいつもの ♪Intoxication なんですけどね・・・




んー、なんか違う。カジュアルな衣装のまんまだったせいかな~?


いや、ステージが客席とあまり段差がなくて下半身が見えないせいか?(そこか?そこなのか?)


なんだかいつもの ドヤ!系じゃなかったですよぉ。


あ、ダンサーさんがいつもの日本のごっつい系じゃなく、前にもよく東方神起と一緒に踊ってた、A-Zでしたっけ?細長いお顔の方、あの方もいました。あの方SMじゃなかったんでしたっけ?




前から思ってたんですけど、韓国のダンサーさんって細くて長いけど、日本のavexの東方ダンサーってみなさん、ムッキーでごっついですよね?


で、この日の♪Intoxication の韓国の細長いダンサーさんが、日本のごっつい系ダンサーさんで見慣れてた目に違和感があったのかもしれません。力強さに欠ける気がしました。気合っていうのかな~




それから、最後に ♪W これがね。ジュンスアレンジしまくり(爆)もう普通の曲になっちゃってますね・・・


私的にはこの曲はあまり変えないで歌ってほしいんですけどね・・・普通の曲にしてほしくないです むっ




そして最後に3人から挨拶。


またまたジェジュンがしんみりしちゃってました・・・もう、ええちゅうねん!パー


「・・・辛いときや苦しいときもお互いに支え合って・・・」


まあ、いい事言ってるし、心打たれた人もいるだろうけど・・・

あ、この「お互いに」は3人と(あるいは東方神起と)ペンのことだと私は受け取りました。


でもまたいろんなとらえ方する人がいるんだろうな~とちょっと心配になっちゃったよ。




ジェジュン、前向いて笑って歩き出してほしいんだよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。汗

もう言わなくていいんだよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。汗








あ、しめっぽくなっちゃった?


さてさて、その後、いよいよお楽しみのプレゼント手渡しなんですけど・・・長くなるのでまた次回^^