ご訪問いただきありがとうございますお願い
とってもお久しぶりです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
何年かぶりのブログです滝汗
ビビアンさんお久しぶりね〜
て、思い出してくれた方がみえたらありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
私はとっても元気でしたよ爆笑
愉しく顔晴ると決めた事を活動してましたら、あれもこれも出来なくすっかりブログがお休みになりましたゲロー
ブログお休み中の昨年、年神様に頂いたお言葉。

「春風」

ハート❤️に従ったら、何と2千人の前で体験談を壇上でお話しすると言う信じられない機会を頂きポーン 

人生本当に何が起こるか分からない滝汗滝汗滝汗

と、思った瞬間でもありました。

この年はホント、ゲロ吐きそうゲローなぐらい色々チャレンジした年でした。


そして今年、年神様にいただきましたお言葉

「前進」

素敵なお言葉ありがとうございますお願いハート


好きなもの、好きなこと…キョロキョロ

案外自分の事って、わかってるようで、わかってないかもなので、心の声をじっくりきいてあげよう



いつぞや綴って、ブログの下書きにずっと入ってたので、アップしておきます🙇‍♀️ 


⬇️

私の感性は、心は、精神は、いつもフル稼動して答えを探します。

明日死んでも悔いがないと思える選択をします。

自分を大切にすること。今、感じていることを大切にすること。
それは、自分を愛することです。
自分がどんな人間であっても、一生つき合うのは「私」だけなのです。
その私が無視したら、私は誰を頼りに、感じたり考えたり取り組んだりしていけばいいのでしょう。それを実行する私がいるからこそ、自由に感じることができるのです。

自分を大切にする人は、他者も大切にします。

自分を愛する人は、他者も愛します。
自分が好きな人は、他者も大好きです。
全てが自分から始まっていることを、覚えていて下さい。

自分にすることは、他者からもされます。
自分への眼差しは、他者からの眼差しとして還ってきます。
自分への批判は、他者からの批判に繋がり、
自己犠牲は、他者をないがしろにし、
自己評価が低いと、他者を認めはしません。

“自分を大切にする”とは、感じる力です。
自分を感じましょう。
呼吸を感じましょう。
体を感じましょう。
エネルギーを感じましょう。
深呼吸して、今何を感じているのか、いつも自分に問いかけてあげて下さい。
体はいつも、いつでも、あなたの注目を待っています。

今日も明日も明後日も私は私を愛しく想いますハート

素敵な皆々様も、いっぱい自分を愛して下さいねぇ照れ

今日も一日ありがとう
あなたにもありがとうハート
お一人おひとり感謝を込めてお願い


大好き旦那様は毎週末、早朝お山登りですよ{emoji:ラブラブ}