ご縁にありがとうございますお願いキラキラ


先日、恐れを手放し色んな意味で飛び出したら、新しいご縁と繋がって(ドスピな殿方達)、そして前々から欲しかった物が、ミラクルに手に入ると言う引き寄せバッチリやん❗️ちゅーチョキキラキラな、ビビアンです。


先日そのご縁から、とっても貴重な大地のエネルギーそのまんまな淡路の玉ねぎちゃん🧅が、我が家にやってきました。

見た目は小ぶりですが、食べた時のパンチ力、破壊力たらありゃしないポーン何の破壊やw


それもそのはず、この玉ねぎを作られた方は地球を元に戻したいと、地球の蘇生に取り組まれていて、発酵微生物だけで土づくりをし、ミネラルを贅沢に取り入れた化学肥料など一切使わず地球の恵みだけで育てられてるのですハート


土地と微生物とミネラルと一つになって作られた。

やばいぐらいエネルギーも生命力も高い🧅✨


日本人が稲作をする前から育てていた真菰(マコモ)

200度以上でも死なない日本古来から存在して、色々な雑菌を凌駕するすごく生命力強い菌だそうです。

そのマコモ菌を醗酵・培養して蘇生した土地で育まれた玉ねぎ❣️


そりゃ凄いわね。

本物って、こう言う事やな‥。て。

ただただ感動した。

本物のパワーフード。

大地の恵み、こんな凄いものを世に出して下さった洋平さんに感謝、感謝お願いキラキラ

洋平さんのHP🌟



食べ物から体を整える事はとても大切。

身体と心は繋がっている。


ヒーリングとかもいいけど、食べ物から変えた方が早く整えれる方がいっぱいいるんじゃないかって、思う私がいます。

やっぱりこの世界、神様からお借りしている、この乗り物(体)があってのなんぼの世界だからハート


大地の恵み、エネルギーをガツンといただきグランディングだ〜٩( ᐛ )و 

ありがとうございますお願いラブラブ


そして、グランディングと言えば、私も入っているコミュニティを立ち上げて下さいました、白神美鳥子さんが作られた浄化とグランディングができるハーブティコーヒー

素戔嗚ブレンド「海」キラキラ


アマテラスの料理番 白神美鳥子


白神美鳥子さんのオリジナルブレンドのハーブティーですコーヒー

あまにりにエネルギーが強くて笑い泣き

一般販売ができないハーブティー滝汗滝汗滝汗おぉ〜

「CLUB D 」だけで、販売です。


今なら、このハーブティーがCLUB Dの「年間プラン」お申込みの方に1袋、入会特典としてついてるんです。すんごいね❣️

10月10日12時までだよー❗️

     延長されました❣️23時59分です。

気になる方はこちら💁‍♀️

CLUB D❤️


どんなご縁と繋がるのか、私も愉しみにしています爆笑

皆んなでお待ちしてま〜すちゅーラブラブ



今日も一日ありがとう


あなたにもありがとう😊


お一人おひとり感謝を込めてピンク薔薇ラブラブ



旦那さまとドライブおデート♡伊吹山⛰10/3

お山はやっぱり凄いねー!