ご訪問ありがとうございますニコニコ


とって〜もお久しぶりなビビアンです❣️

気付けば半年ブログ更新してなかったアセアセ
リアルにエネルギー注ぎ過ぎて
こちらにエネルギー注げなかった笑い泣き
⬆️すっごい言い訳です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今年に入ってはじめた事、取得した事🙋‍♀️

ミネラル醗酵教室&花育💐(フラワーメソッド)
月1で、主催、開催していますニコニコ
ドキドキ講師の先生は、愛も知識も経験も豊富な私の大好きな心から信頼できる方ですラブ

《2回目の花育💐♡私のお花》
お花を通してじっくり自分と向き合いますお願い
私のオーラ色の黄色メイン〜デレデレ✨🌻✨


🌟愛の言霊を転写して作るミネラル醗酵ドリンク🥤
奇跡のハーブマンジェリコン🌿入り💖


🌟ミネラル醗酵味噌教室ラブ
(1〜3ケ月後には食べれちゃう不思議なお味噌ポーン)) 
真夏でも仕込めるから、毎月少しずつ仕込めばいいんだよ〜爆笑

🌟火を入れないピクルス🥒
 なのに何年も置いておけるグラサン 
 保存食ドキドキ

🌟ミネラルキムチ教室

 自分の辛さで簡単に作れる酔っ払い 
 置いてても酸っぱくなりにくい爆笑 

私が目から鱗だった事を、シェアシェアしたい!という思いから始めた事ですニコニコ
まさに、✨共振共鳴✨て、こう言う事なんだな❣️て、肌身で感じてるハート
繋がる方には繋がっていくご縁の不思議よ爆笑


あとね、パステルア書のインストラクターとパステル和アート準インストラクターを取得しました拍手
こちらは、取得したものの‥ 真顔に、ならないように😅
まずは、カキカキヌリヌリを愉しもう❣️

そして、時々占い🔮やってますニコニコ

8月に入って白鳥美鳥子さんの立ち上げたコミュニティに入らさせて頂き、新しいご縁を繋げて頂き、アウトプットの大切さを再確認。
本当、頭デッカチ笑い泣きも、再確認。
風の時代に入ってピラミッド型からプラネット型に。
自分がどんな場所でどう表現したいのか、何を愉しみたいのか🤔大切になってくると思います。
 軽やかに〜ラブラブやりたい。
本当、見つめなおし真顔
花育💐でも、《表現》と言うワードが出てくる。

clubhouseも時々聴き専だった私も、コミュニティーの皆さまとclubhouseでチャットさせて頂き、少しずつバージョンアップ⤴️してるつもり。
クラハ、ワケワカメやったけどアセアセ会話に参加出来て嬉しかった❣️ドギマギやけどあせる

そして、このアメブロの場も私が大切に繋がっていきたい人達がいる大切な場所なので、昨日クラハでアウトプットする❗️🙋‍♀️と、宣言したので、半年ぶりに更新出来て良かった照れ
書くのに20分以上かかったけどチーン
(20分ぐらいで、考え過ぎず、書き上げるのが続けられるコツ❗️と、教えて頂きました。)

お久しぶりでしたけど、繋がって下さいました皆さまありがとうございますお願いラブラブ
 感謝キラキラ

       

今日も一日ありがとうハート

あなたにもありがとう赤薔薇キラキラ

お一人おひとり感謝を込めてハート




⬇️一回目の花育💐だよ〜