我が家のクレマチス(*^^*)
いつもこの季節がきたらその美しさで、心を癒してくれます
自然て、とっても尊いねお願いありがとうございます♡


右往左往してるのは人間だけのようなキョロキョロ

そう言えばいつやったかな、これ見たおいで
DAIGOさんのアベノマスクはピッタリフィトポーン
顔メッチャちっちゃーポーン

色々物議を醸すこのマスクですが、これ見せられたら「このマスク小さいわームカムカ」て、もう言えんな笑 「私顔デカいんやー!」みたいな笑い泣き
我が家はマスク届いておりませんが、頂いても大きさを比べるのはやめようと思いますチーン絶対チーンなるやつ

ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤー虹
突然ですが、今日はマリア様のオラクルカードを宜しければ引いてみてね(*^ω^*)

私はオラクルカードは自分にたまに引くだけですが、何か閃きましたのでひらめき電球(マリア様がやってみたら?とツンツンしますおとめ座右差し右差し滝汗

宜しければお選び下さいませ。ませm(_ _)m

マリア様からあなたへのメッセージです。
ルーンからもメッセージもらいますねニコニコ


ではでは、下の①〜③のカードを「マリア様メッセージ下さい。」と直感で選んでみて下さいおとめ座ラブラブ

選びましたかはてなマーク





ではいきま〜す爆笑



①のカードの方

OPTIMISM 《楽観主義》
このカードは現状がどれほど切迫していようと、祝福は必ず存在しておりそれを見つけるよう、あなたに促しています。
あなたは現状から何を学びましたか?昔の自分と比べてどんなところが強くなりましたか?
現状に祝福を見出すことで、より多くのものを自分に引き寄せることが出来ます。聖母マリアは、感謝の念を軸に人生を考えるあなたに、導きをもたらします。
楽観主義は、神に対する信頼のひとつの形にほかなりません。楽観的な人の方が健康であるという研究結果もあります。「神よ、今の状況をあなたの目を通じて見られるようにしてください」と祈る事で、健やかな体を手に入れることができます。そして、現状に宿る光と愛を明らかにすることができるでしょう。
未来についてあれこれ思い悩むことはありません。未来は、今この瞬間のあなたの決断と行動によって創り出されるのです。

キラキラルーン《アイス》
行動を制限されたり、人に会えなくなったりして急に周りの生活環境も変わり停滞気味に感じてしまいそうですが、今は本当の自分、自分の居場所、自分の幸せとは何か気付ける大切な時です。
素晴らしい未来は今のあなたが自由に創る事ができます♡


②のカードの方

FEMININE《女性らしさ》
聖母マリアはあなたが女性らしさと強さを同時に宿せることを示しています。聖母マリアの優しく愛すべき資質は、神の意思に沿うという義務に対する明確な自覚と表裏一体であり、絶妙のバランスを保っています。あなたが女性であっても男性であっても、誰もが女性的な面と男性的な面を持っています。
このカードは女性らしさをもっと前面に出すことで、他の人々があなたにより近づきやすくなると伝えています。あなたの女性らしさには、感受性や直感と共に、ものごとを育む力、優しさ、愛らしさ、柔らかさ、そして穏やかさといった美徳が宿っています。
直感力をはじめとするスピリチュアルな能力を伸ばすためには、まず受けいれる事からはじめなけばなりません。あなたが受けいれるべきものには、聖なるメッセージが含まれているのです。

キラキラルーン《ラド》
今は内なる女性性を更に開花させて、自己受容を進め、本当の安定と充実。溢れてくる感謝を感じてみて下さい。あなたから溢れる癒しのエネルギーは波紋のように伝わります。
インターネットを使い発信していくのもいいです♡
あなたは癒しの光《女神》にもなれるのです♡



③のカードの方
CHILDREN《子ども》
神の癒しに込められた愛が、開かれた心に流れ、奇蹟が生まれます。子ども達への奇蹟は、あなたを通じて起こるのです。
人生の目的の一部が子どもたちと関わることである人々がいます。子どもたちの健やかな成長を願ってやまない聖母マリアはこうした人々をも見守っています。
聖母マリアと共にありながら、子どもたちが少しでも健やかに生きれるよう心がけてください。困っている子どもたちを助けてください。耳を澄ませ、自分の心に宿る叡智の声を聞こうとすれば、聖母マリアが、一歩一歩を導いてくれるでしょう。

キラキラルーン《ヤラ》
日々努力して、大切にしてきた事の成功や目的を達成するヒントが《子ども》にあるようです。周りにいるお子さん、偶然見かけたお子さん。子どもの様に愛しく想っている存在…。ピンとこない方はあなたのインナーチャイルドと向き合う事かもしれません。何かひと段落するのかな?
意識してみて下さい♡



メッセージにピンときた方お願い
こられなかった方ニコ
どこかの誰か、おひとりにでも何か伝われば嬉しいです(*^ω^*)☆*:.。.

下矢印今回メッセージを頂きましたカード。

今日もお付き合い下さりありがとうございますビックリマーク
嬉しいですドキドキ

今日も一日ありがとうハート

あなたにもありがとうハート


お一人おひとり感謝を込めて流れ星



あなたの毎日が笑顔溢れる日でありますようにおとめ座キラキラ