ご訪問ありがとうございます

先日トイレに入り後ろの棚に鞄を置き、前を向いたら「ドン」と背後から音がしたので、振り返って見たら

「ギャーゲッソリ
鞄が見事に便器の中に…ゲロー
急いで拾い上げたら

これまた「ウギャーポーン
便器の中に沈む携帯ちゃん発見 
もちろん秒で救出しましたわよ真顔

まっ、たまにはこんな事もあるよね…て事で
て、たまにもないわ


気付けば4月今日から新年度ですね
別れもあれば新しい出会いや新生活にドキドキしますね
我が家も旦那様のスペイン赴任の準備に追われてる私ですが、27日28日はスペイン大使館にビザを頂きに旦那様と2人で東京へ新幹線前
 もう一緒に過ごせる日が後何日かだ

これから先はその時の備忘録です
宜しければお付き合い下さい 

27日は昼過ぎに岐阜を出て新幹線で移動し3時半にはホテルに到着。少しマッタリし旦那様の本社勤めの友人と合流し焼肉ディナーをご一緒しました
食べ終わって旦那様の友人とサヨナラして東京タワー🗼が近かったので、ブラブラと夜桜を観ながら東京タワーまで夜桜散策

{F670EB8E-8211-457D-8F05-3D741D1E2447}

夜桜と東京タワーの素敵なコントラスト
癒される いい時に来たね〜

東京タワーからホテルまでまた歩いて 
寒くも無くて心地良い夜風に当たり、あちらこちらの桜に癒されまくってhappy

神社の桜も綺麗にライトアップされてて思わず足を止めてウットリ 

お写真だけですみませんm(_ _)mペコリ
{231452CF-0D6D-4DD8-8ECF-431CD99D1A91}

会社帰りの皆様も足を止めて写真撮ってました 
{B3459BEC-BF45-4E20-931D-1680628C722E}


2日目は朝一で六本木にありますスペイン大使館に🇪🇸
スペイン大使館の道挟んでスウェーデン大使館もありました。
大使館て何かドキドキしますね(笑)
{6469D380-9921-4C84-8338-EE9A448BDA7D}

無事にビザも頂き、そこから私達が向かった先は皇居

そう!目指すは皇居乾通り一般公開です

この機会を逃す訳にはいきませんですよ 

私の中では、皇居は神社と同じぐらいパワーが溢れるイメージ ワクワクMAX

予想通りの凄い混み具合
DJポリスさん長蛇の列で皆様がイライラしないように、和ませていました
お疲れ様です
{5EEE83E1-C31D-4D62-9880-8FC045D977EA}

手荷物検査を終わらせて、いよいよ中へ
坂下門から入ります
{E62DF96D-6BBC-4EC7-92E4-858320901A0C}

宮内庁庁舎
おぉ〜テレビで見るやつね目
{3667E7AE-4A1D-4CE7-996B-5A4CED21E0B9}

{29D11C57-6C50-4B78-883A-67281C2CB338}

{1E13110E-3CCC-4EFC-8403-0486218A8C1C}

{76BB880F-F3D7-46CC-A406-E0E13F63DBB6}

{0BA89747-C063-4A4F-A822-1FE8E8DA5DC9}

ルートが途中乾門から退出する方と皇居東御苑に行くルートがありました。
{7C67DB7E-F94F-4B4B-9B9F-BD00556E322F}

旦那様は歴史&城男子でもありますので江戸城跡、天守台を見たくて東御苑に
{8F1919DA-ACC8-4E24-9BF2-1F826658968A}

皆様お花見してほのぼのしてる
幸せを感じますね
{C057DE23-989A-406A-8595-6F120509C088}

{11795577-C899-453F-982A-8B72F8AE32F9}


お次に私達が向かったのは約5年ぶりの靖國神社です
靖國神社の桜も素敵でしたよ〜

長くなりますので…  次回に続きます…  



最後までお付き合い下さり 感謝を込めて



今日も一日ありがとう