初めてのあのイベントに | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

行ってきました!!!

行ってきました!!!

掛川のつま恋で今日から始まった…

photo:01



ap bank fes

サマフェスは、毎年いってみたいと思っていた憧れの夏のイベント!
photo:02



音楽のチカラ。

artist power .

自然の中に響き渡る、それぞれのアーティストの素晴らしい音楽。

ステージのバックには、青空と山々。

前の方で盛り上がる人達

そうかと思えば丘の上で寝ながら音楽を楽しむ人達や

ハンモックに横になりながら音楽を楽しむ人達。

みんなここでしか味わうことのできない贅沢な音楽の楽しみ方をしていました。

photo:03



各アーティストの休憩時間には、会場に沢山並んだオーガニックのごはんを堪能。
photo:04


暑さも忘れるパワーに溢れていました。

ap bank fesで驚いたのは、エコの意識の高さ。

会場には2万人以上の人が集まっているにも関わらずゴミが一つも落ちていないんです。

会場には、所々にエコステーションというのがあり、各フード店で貰う食器も含め11種類にゴミの分別が行われ、全てリユースされるのです。

マイカトラリーを洗う場所も各場所に設置されていました。

最高の音楽を聞きながら「自然」に意識を向けて優しいきもちになれる。

そんな素晴らしいイベントでした。

photo:05



夏の空のもと

音楽をカラダ中で感じた。

photo:06


今日はいい夢が見られそうです。

おやすみなさい。















iPhoneからの投稿