本番の様子 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

ホールには本当に多くのお客さまが


ステージに一番最初に出るのは私だったからどれだけ緊張したか。。。。笑


でも歴史あるホールだけあって


足を踏み入れた瞬間


ふーーーっと力が抜けてここに立ててる喜びで胸がいっぱいになりました。

$綿引さやかのBLOG



そしてコンサートは始まり、日本→中国→ニューヨークとそれぞれの楽団が各国の色を生かした魅力溢れる演奏を行っていて、お客様の層も様々。

何より、音楽に合わせて足でリズムをとったり手拍子がおきたり、音楽が自然に国境を越えて人々の心に同じ喜びを与えてることにただただ感動


そしてそんな力を持つ音楽に今自分が向き合えてることの幸せを心でそっと感じていました。

毎日新聞社の皆様、NYPD、中国、日本の警察音楽隊の皆様、millyさん、eyleeさん本当にありがとうございました!!

$綿引さやかのBLOG