最後のひと頑張り! | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

綿引さやかのBLOG-100112_195325.jpg

ライブ中のみんなは、ステージ根性の一言!!

それぞれコンディションをなんとかコントロールして、楽屋ではぐったりしてたメンバーも開場した瞬間から
テンション高くなってきて、あのオープニングのALL THAT JAZZがかかったらもうみんなの目はキラキラメラメラ輝いてたらぶ

そして、本番の翌日12日も実は最後の大仕事が待ってたんだぁ晴れ

第一ホテルの500人のパーティーで歌うという大仕事が!

曲は

NA
his eye is on the sparrow

winding road

a whole new world

dance

I'll be there

LIGHT

I love you you're perfect now change

NA

最後のLIGHTとI loveではやっぱりお客さまがふーっと一緒になって楽しんでくださって
思わずいっちゃんも叫んじゃったよね!

「I love ○○のみなさーーーん!!!!」

あの2曲には特別なパワーがあるように感じる!

今日まで一緒に頑張ってこれた皆に出会えたこと、

急遽当日いろんな伴奏を見事に弾ききって下さったピアニストの佐久間さん!

本当に本当にありがとう。

また一緒に音楽を奏でられる日を

心から願ってます。きゃ