0622


おお~~、本日、土曜日晴天なり晴れ

皆さん、いかがお過ごしでしたか??


私は、お部屋のお片づけDAYでした。ヾ( ´ー`)

クローゼットやたんすの中もず~っと眠ってる

絶対着ないだろうなってお洋服を処分したり、

こまごま入ってる引き出しを整理したり・・・


そしたら・・・


なんと・・・


3万円出てきました~~~~*>∀<*ラブラブ!!!

超嬉しいです( ´艸`)


「へそくりしなくちゃ」と思って、ずーーーーっと前に入れて、

そのままになってたものと思われます。

ひゃっほ~。


このところ、何かと物入りなので、

大事に使わせてもらうとします。

ありがとう!昔の自分!!


0622b


さてさて、昨日は、「煮込みハンバーグ」でした。

ハッシュドビーフの数日後は、

いつも決まって、このメニュー。


最近、洋食メニューのとき・・・ワンプレートランチのようですね。
あまり副菜が登場しません(;´▽`A``


ほんとは、おひたしとかひじきや切干でも炊けばGoodだと、

自分でも思うのですが、

息子もあまり好んで食べないし、

もういいか~となっちゃってヾ( ´ー`)


少しこってりご飯が続いてるので、運動不足の私は気をつけなくちゃ!!





応援いただけたら嬉しいです。

 ↓ぽちっとな。

 ranking