こんばんは☁️



今日夕方二つの

着弾がありました❣️


REBORNさんの

メルカリの商品を

購入しました。


https://ameblo.jp/reborn-k0502/


2度目です❣️



モルタルで作られた土管アップアップアップ

とブロック🧱

これもREBORNさんから購入




多肉ちゃんは

購入したのは一個

だったのに

いっぱいいーっぱい

入れていただきました😊


私のわがままで

万年草の斑入りが、

欲しいと🤩

言ったら、

斑入り万年草と

グリーンネックレスと

ブロウメアナも

たっぷりと入れて

いただきました🤭


名前も書いていただき、

初心者マーク🔰の私でも

わかりやすいです😉



早速明日

植えようと思います🤗

かおりさん

本当に沢山の多肉ちゃん

ありがと

 ござい 

  ました








もう一つは



つくしさん



 




病気の事、ワンちゃん

お料理、美味しいお店

綺麗な風景、田んぼ

共通点が多くて、

いつも楽しみな

ブログです🤗



今年は1月父ちゃんが、

白内障の手術をして、

仕事休んでいたので、

金柑が手に入らないなぁ

と思ってました。


いつもはどこからか、

現場だったり、

友達からとか🤝

金柑を貰って来てました。


つくしさんが家に実った

金柑でよかったらと

送ってくださいました。



綺麗な金柑

沢山いただきました。


ありがと

 ござい

  ました



咳止めと喉に😷

とってもいいので

甘露煮にします😋



ご馳走様

   です

よだれ酔っ払いよだれ酔っ払いよだれ酔っ払いよだれ





室内の

水槽の

掃除

しました








ちょっといろいろ

替えようと思ってます❣️








この子達は

外の水槽で生まれた

レクリスちゃんの子ですが、

今の所三匹孵りました3️⃣







父親が誰かわかりません叫び

サバ缶ちゃん

レクリスちゃん

スズランちゃん


どの子に似て来るかなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑