こんにちは😊

ちょちょちょ…

さっき、ニュースで常盤公園に雷落ちたってのやってて、ちょっとビビっている木村です💦




【Photo0502 ニューボーン】
生後11日目girl✨✨

里帰り出産でご依頼いただきました😊

生花リクエストも♡

本当にありがとうございます✨


おくるみ♡



うさちゃんチンオンハンズ✨
うさちゃんずでおてて繋いでもらいました😊


用意させていただいた生花がうさちゃん背景にも絶対合う!って思って、
同じポージングでイメージ変えても撮らせていただきました😊
やっぱり可愛い😍



バムアップも上手に出来て✨


ぐっすりさんなのでそのままサイドポーズ✨
足も可愛く♡



最後ははだかんぼさんでにっこり♡

そしてお目覚め✨

きょうだいショットはニコニコお兄ちゃんと✨


撮影のご依頼本当にありがとうございました😊





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

〜1日1組限定の特別な記念写真〜
ニューボーンフォトは、出産を頑張ったママへのご褒美♡
小さな小さな…抱っこもままならない新生児期は、驚くほどあっという間に過ぎ去ってしまいます。
やっぱり撮っておけばよかったな…と後悔するその前に…。
専門の知識と技術を習得したフォトグラファーが大切なお子様の可愛い姿を残します。
寝かしつけの技術やポージング付けのノウハウを是非間近でご体験ください😊
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


#ニューボーン
#ニューボーン北見
#出張撮影
#出張フォトグラファー
#ニューボーンフォトグラファー
#北海道
#北見市
#工房hinatama
#koubouhinatama
#北見スタジオ
#フォトスタジオ
#おうちスタジオ

via 工房hinatama
Your own website,
Ameba Ownd