こんにちは😊

実家から
「ふぐ貰ったからふぐ鍋するよ〜!」

って電話が来て、

そのフグは大丈夫なのか?と少し疑った木村です😂
(あ、ちゃんとした人が捌いたふぐなので大丈夫でしたw)



【Photo0498 2nd birthday】

百日からずっと撮影させていただいてるお客様♡

2歳のお誕生日を迎えられたとの事でおうちスタジオに遊びに来てくださいました✨
本当にありがとうございます😊


最初ご機嫌斜めでしたが、
シャボン玉でスイッチオン!!
自分でふーも出来るととっても上手に吹いてくれました😊



お着替えしてスーツショット✨
スタジオでいっぱい遊んでもらいました☺️

少し背も伸びて、
お話も上手になって、
時々こうして成長を見せていただいて、

親戚のおばさん自分で私もちょっとほっこりしています♡


撮影のご依頼本当にありがとうございました✨





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

〜1日1組限定の特別な記念写真〜
ニューボーンフォトは、出産を頑張ったママへのご褒美♡
小さな小さな…抱っこもままならない新生児期は、驚くほどあっという間に過ぎ去ってしまいます。
やっぱり撮っておけばよかったな…と後悔するその前に…。
専門の知識と技術を習得したフォトグラファーが大切なお子様の可愛い姿を残します。
寝かしつけの技術やポージング付けのノウハウを是非間近でご体験ください😊
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




via 工房hinatama
Your own website,
Ameba Ownd