大好きな韓国スタバ!

渡韓時には必ずどこかしらの

スタバに行きます☕️

今回はバス道から見える

前々から行きたかったスタバ

圜丘壇店にやっと行く事が出来ました

よーく見ると…

ウェスティン朝鮮ホテルの敷地内

駐車場の下がスタバに!


外観も歴史的風情があって素敵✨




中に入ってますます感動🥹




何?このオシャレなテーブル⁈


すご〜くいい感じ!


そして2024年新年の辰にちなんだ限定メニュー!

ブルーのクリームのラテ



飲みたかったんだけど…

アイスでないとガラスカップで提供されないから

ホットだと普通のカップで映えない…

という娘の助言により

クリームラテはやめにして

限定ケーキのみを注文!


これもめっちゃ可愛い❤︎




シフォンケーキなので軽くて

2人でシェアしてサクッと食べれました♪



雰囲気ある座卓で美味しいケーキとパンと

コーヒーの朝ごはんをいただきました


この圜丘壇店圜丘壇

私こんな所にこんな歴史的な建物があるの

知らなかったんですが…

今回泊まったプレジデントホテルの

お部屋の窓からちょうど見えて⁈

何?あれ?ってなったのょ


夜✨


朝☀️


スタバに行った後

圜丘壇に散歩に行ってみました!








市庁、明洞に行かれたら

ぜひスタバ圜丘壇店に行ってみてね!