先日のコーデ

 

image

 
 
1つ前の記事に書いた座談会に行った日のコーデ♡
 
image
 
 
インナーはこんな感じでした。
 
image
 
 
ユニクロユーの神デニム!
ハイライズワイドストレートジーンズが最近超お気に入り♡
 
 
ゆったりオーバーシルエットと長め丈が可愛すぎ!
身長166cmの私だと7cmヒールを履いて床スレスレくらい。
 
 
スニーカーで太めにロールアップして着ても可愛かったので、裾上げはしませんでした。
 
 
今朝起きたらインスタのフォロワーさんが100人ほど増えていて何事???
と思ったら、こちらのコーデをユニクロ銀座さんが紹介してくれていました。
UNIQLOパワーすごいな〜ありがたやお願い
 

 

ハイライズワイドストレートジーンズ ハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

そして、トップスは、GUのモックネックスウェット
 
image

 

 

袖がふんわりしていて着たときのシルエットがとっても可愛いんです♡

裏起毛で暖かいし、990円とは思えない!

ベージュとブラックはほとんど完売していてMサイズが1点しか残ってなかったけど、本当は大きめサイズでもっとゆったり着たかったな。

 

 

GUのマシュマロパンプスや、ニットパンツもおすすめです♡

マシュマロパンプスはもう1足購入予定♪

 

image

 

image

 

 

☟☟☟

UNIQLO・GU

オンライン

 

 

そして、最近とってもお気に入りのイヤリング。

顔面はSNOWに頼ってごめんなさいww

 

image


 

 

最近たまーにお手伝いしているTONERY福岡のスタッフ重さんのハンドメイドイヤリング♡

 

 

私が欲しがっていたら、プレゼントしてくれました。

このイヤリングが付けたくて最近髪を結んでます。

大ぶりで小顔効果あり♪

ピアスもありますよ。

 

 

最近、TONERYのインスタがすごくおしゃれになってるので、是非チェックしてみて下さいね♡

インスタで気になるものは、問い合わせたら全て通販可能です。

 

 

インスタ⬇︎

https://www.instagram.com/tonery.fukuoka/

 

オンラインSHOP⬇︎

https://tonery-webstore.com/

 

 

インスタには載せましたが、昨日は最近仕事がよく一緒になるまりさん(@ukkyonkyon)と東京へ行ってきました飛行機

 

 

UNIQLOの新作ワイヤレスブラの試着会へビキニ

日帰り弾丸だったけど、めちゃくちゃ楽しくて充実した1日でした。

 

image

 

image

 

 

その様子もまた詳しく書きたいので、お付き合い頂けると幸いです。

 

ワイヤレスブラ(ビューティーライト) ワイヤレスブラ(ビューティーライト)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

---------------
 
 

インスタグラムインスタも宜しくお願いします♡

気軽にフォロー・コメントお待ちしてますm(_ _ )m

☟☟☟

♡bibi_mama♡

 

 

 
最近、インスタで顔を出すことも多くなって、よく使っているファンデーションを尋ねられますが、私はもうかれこれ4〜5年くらいトゥベールのミネラルパウダリーファンデーションを使ってます。
 
image

 

他のファンデーションと成分比較しても、圧倒的な無添加。

さらに、保湿力の高いセラミドやヒアルロン酸、肌のキメを整えるアミノ酸などを含め、17種類もの美容成分が配合されていて、肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分というところが特長的で、メイクを落とした後も肌が全然疲れていないことを実感できます。

メイクしている時間をスキンケアタイムとして利用できる有能さ♪

コスパもいいですよ♡

 

▽▽▽

 つけたまま寝れる肌にやさしい

ミネラルパウダリーファンデーション

 

 

 

 

 

 

titivateで可愛い春物お買い物しました〜♪

詳細は次で載せますね。

☟☟☟
titivate