freiのブログ👉23.9月ファミリーフリマ、クラフト市ご報告

 

 

一昨日(9/3)
フリマ活動のご報告です💕

9月とは思えない程、
猛暑の一日となった日曜日🥵
熱中症の心配もある中、
皆様、
日傘やクールタオル、
携帯扇風機等で
対策をされ、
フリマにお越し下さり、
本当にありがとうございました😊



ファミリーフリマfreiブース👆

南公園ファミリーフリマでは、
お子様向けの品物を中心に、
ワンちゃんグッズも
お買い得な価格で
販売をさせて頂きましたひらめき




クラフト市の様子👆
朝、
準備が整ったばかり
としちゃんブース👇



freiブース❣️

クラフト市では、
持参した秋物お洋服は、ほぼ完売👏
ハンドメイド品
沢山お買い上げ頂きました音譜

としちゃんブースの方は、
写真が🤳
撮れませんでしたがアセアセ
ステンシル体験のお客様
ずっと賑わっていましたルンルン


また、
どちらの会場でも、
わくどきDayのチラシ
お配りして
宣伝をさせて頂きましたビックリマーク
チラシを
受け取って下さった多くの皆様、
ありがとうございました😊


売上の方は、
両フリマの売上に、
私のお店の売上
合算しまして、
26,500円
となりました👏

ご協力下さいました全ての皆様に、
心より感謝申し上げますお願い


frei
次回の活動は、
今週の土曜日9月9日の

エルエルフリマ

です💕



一般のフリマ用品と、
ハンドメイド資材
販売させて頂きます音譜
どうぞ宜しくお願いしますおいでおねがい



キラキラ情報発信中キラキラ
わくどき情報をまとめて

ご覧になりたい方は

freiホームページでも、
ダイジェスト版をご覧になれます。