今朝 部屋に落ちていたもの‼️ | 結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

可愛い赤ちゃんを授かるべく 妊活にチャレンジ✨

めでたく出産❗ スーパー安産❗ ありがとう❗❗  

休む暇なく わらわら子育て❗

可愛すぎる トイプーママと Babyちゃんたちの奮闘記

長女二女社会人👧 三女高校生👧 長男小学生👦

4人の子どもと

昭和頑固一徹たまに優しいパパ🙋‍♂️ と

トイプー ビビ  と 4匹のBabyちゃんたち の

 にぎやかな家族 🏠

 

パパとのケンカ繁忙期もクリアし (笑)

子どもたちも 手がかからなくなり  (寂)

 

ここからの自分が おもしろい!!と

好きなことに 爆走している主婦です ♬

 

フォローしてもらえると

嬉しいですニコニコ


とれました‼️


たけちゃんの

ブラブラの歯 🦷キラキラ





お水皿の中に ポトっと びっくり





ついでに

もう一本‼️


これは 部屋に落ちていた‼️






我が家には


歯が抜けた時の

儀式がありまして おねがい



下の歯🦷が抜けたら 屋根の上に

上の歯🦷が抜けたら 縁の下に


歯を投げます 爆笑




屋根の上からは

かなりの確率で

歯が落ちて戻って来ます 笑い泣き



それを ワンコがくわえて逃げるというオチ うずまき




子どもたち4人の歯も

我が家の 縁の下や屋根の上に 爆笑







スッキリした

たけちゃん ❤️



お口のにおいも

だいぶ 良くなった キラキラ




でも

ビビは相変わらず


ペロペロしてるー 笑い泣き笑い泣き




逃げようとしている⁉️


たけちゃん チュー



日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ  ビビっと屋  日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ

 

ビビっときたものを

発信するお店 飛び出すハート

 

 

 今月の買いました❤️ 

【 洗える ござ‼️ 】

ラグ ござ 洗える カーペット ダイニング ラグ 丈夫 日本製 国産 除菌スプレー対応【バルカン 348x352cm 江戸間8畳】
Babyちゃんたちが
たまに 粗相をします 🙄
だから 洗えると助かる‼️

それと
フローリングは滑るので
ござを敷きたかったのです 
ラブ

まだ届いていませんが ルンルン

敷いてみたら
また ご報告しまーす 
イエローハート


イベントバナー

 



お中元の季節ですね ❤️

イベントバナー


おいしそうなものを
自分にも贈ろう 口笛