美容鍼とメイク講座 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

買っちゃいました。
{365D644A-A7A5-47C8-9B54-66010EF751FE:01}
2日前の記事で、「ヴィランズワンピ予約したから今回は自重する」って書いたのに…
私のバカバカバカ


というわけで←どういうわけだ

今日は美容鍼とメイク講座に行ってきました





以下、施術中の写真につき閲覧注意。




警告しましたよ?




責任は取りませんよ?




美容鍼(はり)の施術中。
{1B14902A-2AFD-43EC-8EC8-644DAE2458BC:01}
ぎゃー
顔にいっぱい刺さってる

ちなみに刺すときちょっとチクッとするけど痛くはないです

術前と術後は数字でいうとこんな感じです。
{07DBDAEA-0877-4B3F-A7F7-748B90DB37AE:01}
下あごが約1センチ減りました。
一方、頬の高いところが約4ミリ増えました。

顎先が少し細くなり、でこぼこしていた輪郭が丸くなめらかに
{AFE90944-6758-464C-A0E8-F84268505C2C:01}
心なしか目もぱっちりしたような目


美容鍼は初めての体験でしたがとても興味深かったです


メイク講座は個々の顔のバランスを見て似合うメイクを探そうというもの。
こちらもとっても参考になりました

メイクのafterの写真が自分でうまく撮れなかったので、るなちゃん撮影のインカメ写真を拝借
{35A88433-D2BD-4264-871E-E7082B975074:01}

特に勉強になったのは、ベースメイクとダブルラインの入れ方。

普段は、雑なファンデーションのベタ塗りと適当なチークだったので、明日からもうちょっとハイライトとかノーズシャドウとか、真面目にベースメイクしようと思いました

※くまこのどアップ写真の数々、大変失礼いたしました